2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« よさこい最終日 | トップページ | シトシト雨~ »

2011.06.13

怒涛の一週間~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日月曜日は、定期健診のための札幌の病院に日帰り、明日火曜日は予定がないが、水曜日は待ちに待った光開通と体育協会役員会、木曜日はTAROHの4歳の誕生日と自衛隊協力会総会、金曜日は信用金庫総代会と続くのだ。
怒涛の一週間が幕を開けた。
 
そんな訳で、今日はTAROHの得意顔をパラパラ写真でどうぞ~
お耳がはためいているのが見えるかなぁ?
2011061301
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
主治医の外来診察は、月曜日の午後からで、今回は血液検査と心臓レントゲン撮影があり、病院を出たのが14時15分、院外薬局で薬を処方してもらい帰路についたが、帰宅が17時過ぎになってしまった。
診察結果は、まったく問題ナシ~good
 
momoTAROHの夕食は、家内が食べさせてくれていたが、帰宅後、直ぐに夕散歩に出発~
腕まくりをして散歩に連れ出したら、その腕にTAROHが激しく反応して、足を掛けてくるは、甘咬みしてくるはで大変であった。
 
明日は、朝からrainの予報、外れて欲しいなぁ~coldsweats01
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« よさこい最終日 | トップページ | シトシト雨~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今週ご多忙な日が続くのですね!!
先ずは定期検診良好診断にホッとされたことでしょうhospital
良かったです。
2ワンズはこの赤いロープが大好きなんですね~!!
2ワン遊びにはモッテコイですよねwink
お耳はためいていますよ~!!カワユイです。
Genkiはもう飽きてしまったようでおもちゃ箱に
置かれたままです(苦笑)

怒濤の1週間無事に終わりますように・・・
お気をつけてお疲れなきように・・・

いにゃ~パパさんお忙しい~~ぃっですね~~
 ファイト ファイト~です~( ^∇^ )ノ”
検査結果が今回も良好で、安心ですね~
 木曜日はTAROHちゃんのお誕生日ぃぃ。。 ♪♪。。
  もう4歳?? なの~? という感じがします
 先取りで  
  TAROHちゃん 4歳 おめでとうで~~す~~。。。('ω'*)ウフフ~
 

Genkiママさん、こんばんは。

>今週ご多忙な日が続くのですね!!
6月は総会続きなものでしてね、でも、今週を乗り切れば、少しは余裕が出来ます。
あっ、草刈りが待っていました~

>先ずは定期検診良好診断にホッとされたことでしょう 良かったです。
往復6時間かけて、診察時間数分、自然一杯の田舎に住む代償ですかね~

>2ワンズはこの赤いロープが大好きなんですね~!!
最近、momoが飽きてきたようですが、でもTA坊に誘われると「一丁揉んであげましょう~」と追いかけていき、結構楽しんでいます。
TA坊のはためくお耳、見えましたか~サンキュー

>怒濤の1週間無事に終わりますように・・・
ありがとうございます、頑張って乗り切ります。
 

minpさん、こんばんは。

>いにゃ~パパさんお忙しい~~ぃっですね~~
はい、怒涛の一週間です、頑張って乗り切ります~

検査結果が今回も良好で、安心ですね~
今回は検査があったので、時間が掛かりました~

>木曜日はTAROHちゃんのお誕生日ぃぃ。。 ♪♪。。
はい、早くも4歳になりました~
パピパピ時代が懐かしいです。

>先取りで TAROHちゃん 4歳 おめでとうで~~す~~。。。('ω'*)ウフフ~
あはは、早すぎる~でも、ありがとう~♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51925981

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一週間~:

« よさこい最終日 | トップページ | シトシト雨~ »