2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 疲れてしまった~ | トップページ | 帰りたくない病? »

2011.05.26

狂犬病予防注射

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は晴れで、気持ちがいい。
久し振りに5D Mk.2を持ち出し、寝起きのボサボサ顔だけど、朝散歩に出かける前にパチリ~
朝日が眩しいmomo…今日は目が小さいね~
Img_4656
 
 
TAROHは顔の割りに目が小さいのは、必ずしも眩しいからではなさそうだよ~
Img_4650
EOS 5D Mk.2+EF24-105L/RAW
 
 
朝散歩も、太陽を浴びてご機嫌~
momoもTAROHも、今朝の爆弾は立派で、体調も良く、狂犬病予防注射に十分耐えられそうだ。
Img_3795
IXY510is/JPEG
 
朝晴れていたのに霧が出てきて、見る間に濃霧になっちゃった。
南から暖かい空気が流れ込むことで霧が発生するのだが、何故か霧が出ると寒いのだ、その理屈が腑に落ちないのだ。
 
狂犬病予防注射が10時の予約なので、9時過ぎから用意をして濃霧の中を動物病院へ出掛けた。
車に嬉々として飛び乗るフタリ、病院で注射を打たれるのも知らずに大喜びしている~ウッシッシ
体重測定、体温測定、触診で異常なく、プッチッと予防注射を打ってもらった。
 
momoの体重26.5キロ、前回5月16日26.25キロで僅か増加。
TAROHの体重25.8キロ、前回25.1キロで僅かに増加、ともにこの程度の体重を保とうね~
今日は激しい運動厳禁なので、棲家で一日ゴロゴロ。 
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 疲れてしまった~ | トップページ | 帰りたくない病? »

」カテゴリの記事

コメント

いえいえ・・・・^^;
絶対!朝日がまぶしいから目が小さく
見えるんだと思います!(爆)
ジョイは室内で撮ると、けっこうパッチリ目に写る時もありま~~す^^;

狂犬病の予防注射でしたかぁ
フタリとも良い子にできましたねぇ~

ジョイも来月狂犬病予防の注射・・・
行ってきま~~す(^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

>絶対!朝日がまぶしいから目が小さく 見えるんだと思います!(爆)
自分の気に入ったオモチャに対する目線、けっこう大きな目に見えるのですが、普段は奥目なので余計に瞳が見えないのです。
 
>ジョイは室内で撮ると、けっこうパッチリ目に写る時もありま~~す^^;
ジョイ君の室内写真、パッチリお眼目ですよね。
 
>狂犬病の予防注射でしたかぁ
本当は打ちたくない注射ですけどね、法に従いました~
ジョイ君は6月接種ですか、遅いですね。
わが家の子達、7月初めにワクチンです。
狂犬病注射との間隔を空けたくて、毎年少しずつワクチンを遅くしてきて、6週空けることが出来ました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51775727

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射:

« 疲れてしまった~ | トップページ | 帰りたくない病? »