2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 2011フラット集会inニセコ | トップページ | ニセコの写真 »

2011.05.05

またお逢いしましょう

~写真をクリックして見てくださいね~
 
やっぱり「こどもの日」は特異日で晴だった。
4日の雨とミゾレは、一体なんだったのか?
 
「北海道フラット集会inニセコ」の夜会の夜は、キャンカーで就寝、意外と暖かく、momoTAROHも夜中に吠えることもなく熟睡できた。
朝、5時にモソモソ動き出したTAROHの気配で目が覚め、ワンツータイムに連れ出し、そのまま起き出してコーヒーとパンの朝食、車内で食事を取ると、フタリがオヨダを流しながらガンミ、これ辛いよね。
もちろんフタリには、その前に食事を食べさせているのだけどね~
 
7時には、逆光だけど、羊蹄山を背景にランでハイポーズのTAROH~
今日は良いお天気になるぞ~
Img_0321
 
 
ショコラ家、初テントキャンプを計画していたとか。
まだ寒いので、別荘宿泊となったが、お嬢さんたちは楽しかったようだ。
7時には、ショコラちゃんはお姉ちゃんと一緒にボール遊び、とても良い関係を築いているね~
Img_0329
 
 
ニセコ駅前「綺羅の湯」の営業開始10時に朝風呂~
のんびり湯に浸かり、身体を温めて別荘に戻ったら、続々と参加者到来で、ランは大賑わい。
お昼のバべキューもランの中で、持ち寄りの品を焼き焼き~
Img_0376
EOS7D+EF24-105L/RAW 
 
13時半を回った頃、お先に失礼させていただき、家路についた。
途中、苫小牧のイオンで夕食の材料を購入し、36線沿いのGSで給油、苫小牧備蓄基地近くでワン達のワンツー休憩をしたものの、家には19時15分に到着。
とりあえず、momoTAROHを降ろし、荷物を降ろし、やれやれ~
対行車のライトは、短時間とはいえ目に厳しく、TVもPCも見ずにベットに直行~さすがに疲れた。
 
フラット集会を企画運営してくださった萩ママご夫婦と助っ人PAX君、ありがとうございました。
4日の天気は午後には雨も止み、5日は良いお天気と、まずまず天候にも恵まれよかったし、大勢の参加でますます盛り上がる北海道フラット集会、皆さん、またお逢いしましょう~
 
集合写真はHagiママBlog2でどうぞ~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 2011フラット集会inニセコ | トップページ | ニセコの写真 »

」カテゴリの記事

コメント

昨年の秋にお会いし、半年ぶりの再会でしたね。
皆さんのお元気なお顔を拝見でき嬉しかったです。
長旅~お疲れ様でした。

スターンったら、TA坊に何度もマウントしてしまって…自分より身体の大きい仔にはマウントした事がなかったのでビックリしました。TA坊は優しいので調子にのったんですね。TA坊しつこくしてゴメンね~。

そうそう~結婚記念日heart01
おめでとうございましたheart04

バウママさん、こんばんは。

早いですよね、あっという間に半年が過ぎてしまいましたね。
スターン君の大きくなったのにビックリでした。
 
スターン君、のりのり~元気があってヨロシ~
それでもTA坊は、ガウーと怒っていましたね、家ではmomoの乗られてもガウーとできない子なので、乗られるのが嫌だと意思表示できたのでホッとしました~

おめでとうを、ありがとうございます~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51550344

この記事へのトラックバック一覧です: またお逢いしましょう:

« 2011フラット集会inニセコ | トップページ | ニセコの写真 »