2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコの写真・3 | トップページ | この寒さは~ »

2011.05.09

ニセコの写真・4

~写真をクリックして見てくださいね~
 
GWも終ったのに、なんとも寒い毎日だ。
6時の温度こそ8度台なのに、風が冷たくて散歩にはフリーズのインナーが手放せない、これって歳の所為?
 
マイランの脇にあるコブシが咲き出した。
まだ花が咲ききっていないが、何もない春の風景に白い花が鮮やかだ。
Img_0382
 
 
引っ張るだけ引っ張っているフラット集会inニセコの話題~
今日も時間経過にあわせて写真を貼り付けようね~
 
見事に入れ違いに並んだ、手前からTAROH、ショコラ、小次郎、遠くにレバーのサジ~
ピクニックスタイルで寛いでいるのは、ショコラ家のパパと下のお嬢ちゃん。
Img_0366b
 
 
長老9歳のレモンとボールの引っ張り合いをするTAROH~
この後、ボールを奪い取れなくてぶち切れたTA坊、レモン相手にガウガウと火花を散らしてしまったのだ~ゴネンネ
Img_0368
 
 
早速拘束されたTAROH~
Img_0380
 
 
そしてお昼になり、待望のBBQが始まった~
Img_0378
EOS7D+EF24-105L/RAW 
 
わが家は、遠いのでBBQの途中でお先に失礼して帰路についたのであった。
ホストファミリーの萩ママさん、パパさん、お世話になり、ありがとうございました~happy01
長々と引っ張ってきた「ニセコの写真」、これでEND、お読みいただきありがとう~notes
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« ニセコの写真・3 | トップページ | この寒さは~ »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
ニセコでのフラット集会大盛況ですね~♪
14家族がわらわら主催者のおうちで遊べるなんてすごいです (^o^)

そしてそんなわらわらの中にいる楽しさはハマるはず!ニンマリ顔が思い浮かびます。
大自然の中BBQもいいですね~!
北海道の美味しい素材で食べ過ぎちゃいそう(笑)

すごい迫力だねぇ~
これだけわんずも犬もあの別荘は飲みこんでしまうんですね(大収納!
TA坊レモン姉さんの胸を借りて遊べてよかったねぇ~
momo姉ちゃんとはまた違って肝っ玉系だったんじゃないかな?
これからの季節、ホント外を楽しまないとね!

レモンは9月で9歳になります。
やっぱり一時のハイパーさは落ちてきてて、ちょっと寂しい気もします。
TA坊とガウったの知りませんでした。
レモンおばちゃんまだ負けたくないみたいで、困ったものです。TA坊に怪我なかったですか?

今回はソラが困ったちゃんで次々問題が起きて悩みも増えますが、諦めず頑張るしかないですね。

次回もお待ちしてま〜す♪

おはようございます。
コチラは菜種梅雨前なのか蒸し暑いです。
うぁ~!!フラットがいっぱいですね~!!
奥様も参加されたご様子に
GWはご家族で楽しまれた素敵な思い出が出来ましたねnote
14家族とは凄いですね~・・。 
momoTAROHちゃんハッスル!ハッスル!だったことでしょうねup
BBQも北の大地ならでは・・の美味なる食材だったことでしょうね。
大自然は確実に春が来ていますねscissors

ジャスママさん、こんばんは。

>ご無沙汰してます!
こちらこそご無沙汰しています。

>ニセコでのフラット集会大盛況ですね~♪
大自然の中でフラットフリークがワイワイ、楽しかったですよ~

>そしてそんなわらわらの中にいる楽しさはハマるはず!ニンマリ顔が思い浮かびます。
あはは、見えちゃいましたか?

>大自然の中BBQもいいですね~!
はい、参加者が1品持ち寄りでのBBQ、最高ですよ~
肉あり、魚あり、野菜あり、旬の食べ物を満喫できました~
 

おしゃままさん、こんばんは。

>これだけわんずも犬もあの別荘は飲みこんでしまうんですね(大収納!
夜会もワンにまみれながらだから、最高に楽しかったですよ~
おしゃまま一家も、ぜひウエルカム~♪

>TA坊レモン姉さんの胸を借りて遊べてよかったねぇ~
レモン姉さんに立ち向かうのは、まだ5年早いですよ。

>これからの季節、ホント外を楽しまないとね!
これからが一番良いシーズンですよ~
暑いと言っても知れていますからね、北海道の夏は、ビールが美味いしね。
 

萩ママさん、こんばんは。

>レモンは9月で9歳になります。
持続力が薄くなってきていましたね。
でも、ここ一発のパワーは、まだまだ若いもんには負けていなかったですよ~

>レモンおばちゃんまだ負けたくないみたいで、困ったものです。
TA坊の若気の所為でレモンを怒らせてしまったようで完敗でした。
もちろん怪我はありませんです~

>今回はソラが困ったちゃんで次々問題が起きて悩みも増えますが、諦めず頑張るしかないですね。
ソラのキャラ、いいですね~
まぁ、反抗期なのかな、そのうち問題解消するでしょう。

>次回もお待ちしてま〜す♪
ぜひ参加させてください~
 

Genkiママさん、こんばんは。

>コチラは菜種梅雨前なのか蒸し暑いです。
日々の天気予報から御地の暑さが気になっています。
こちらは寒いです、桜も咲けないでいますよ。

>うぁ~!!フラットがいっぱいですね~!!
はい、フラットバカ冥利に尽きます~

>奥様も参加されたご様子にGWはご家族で楽しまれた素敵な思い出が出来ましたね
少しは黒ワンに慣れたようですよ~
momoTAROHも、家内がいるので妙にテンションが高かったです。

>BBQも北の大地ならでは・・の美味なる食材だったことでしょうね。
一品持ち寄りのBBQなので、旬の食材が揃い美味満喫しましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51628271

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの写真・4:

« ニセコの写真・3 | トップページ | この寒さは~ »