2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 桜を見に~ | トップページ | 桜、咲く~ »

2011.05.13

ぽぅとれぃと~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一日、降ったり止んだり~
雨が降り止んだすきに、ワン達の写真をパチリ。
今日は「ぽぅとれぃと」と洒落込んでみた~
 
角度によっては、TAROHの目も明るい茶色に写ることもある。
いつも、これくらいパッチリと目を開けてカメラの前に立って欲しいものだ。
Img_0447
 
 
あっ、momoは大欠伸~
いま「ぽぅとれぃと」撮影中なのに、大欠伸はナイでしょうに!
ほれ、微妙に前ピンになってしまったじゃないの~
Img_0449
EOS7D+EF24-105L/RAW
 
天気予報じゃ大荒れと言っていたが、静かに降ったり止んだり。
午後から会議が2個あり、終り次第、飛んで戻って夕散歩に二頭曳きで出たが、散歩の終りに少し降られてしまった。
さて、明日は第44回浦河桜まつりが「優駿ビレッジ“あえる”」で開かれる。
防犯協会のボランティアで会場見回りに出掛けなくちゃならないから、雨だけは降らないでほしい~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 桜を見に~ | トップページ | 桜、咲く~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
ポートレイトは、やっぱり7Dの登場ですね☆
私も久方、ポートレイトとして気合い入れた写真を撮っていないです。。。
momoちゃんの大欠伸に笑ってしまいました!
TAROH君は大真面目じゃないですか!(^_-)-☆
こちらも風と雨で、不安定なお天気が続いています。。。(/_;)。。

B&Jさん、こんばんは。

散歩から戻り、ご飯を食べてから写真撮りしたのですが、目線確保のためにポケットからうんPビニールを出してガサゴソさせましたが、オヤツと間違えたのか、オヨダが酷かったです。
ポートレートを写すなら5Dの方が使い易いのですが、たまたま7Dを持ち出したのでそのまま写しました~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51670595

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぅとれぃと~:

« 桜を見に~ | トップページ | 桜、咲く~ »