2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコの写真・2 | トップページ | ニセコの写真・4 »

2011.05.08

ニセコの写真・3

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜来の雨も上がって、二頭曳きで朝散歩~
何処からか聞える吠え声が気になるmomoと、朝霧に霞むサラブレッドが気になるTAROHの朝散歩風景なり。
Img_3752
IXY510is/JPEG
 
 
さて、フラット集会inニセコの写真・パート3~
何せ、14飼い主家族?、23頭?も集まると、写真を写し切れなかったり、写していても名前が?であったりと収拾がつかないのだ。
今日は、二日目を時間経過に添ってハリハリするので、よろしければ写真お持ち帰りください~♪
 
まずはTAROHのボールキャッチをパラパラで~
ショコラちゃんちの下のお嬢ちゃんがボールを投げて、TAROHと遊んでくれたのだ。
2011050501
 
 
TAROHがボールをゲットして「姉ちゃん、見てみて~」と、momoに向って見せびらかしにきた。
そのTA坊の動きをピッタリマークするスターン~
Img_0359
 
 
Basiaさんちのモモは、お久し振り…の挨拶をしたときには、すでに雪解け水で水浴びをしていたよ~
去年の水浴び第1号がわが家のmomo、第2号がBasia家のモモちゃんで、momoモモコンビ、仲良く水浴びをしたので、今年はわが家のmomoはオンリードであったのさ~
Img_0360
 
 
お天気が回復したとはいえ、ここはニセコの地、まだ春が始まったばかりで寒い~
寒さ対策で私のスキーウェアを着込んだワンコ苦手の家内、TAROHが側に寄ってきたのにオッ、オオッと身構えているし~
Img_0361
 
 
イエローラブのマイスに、「キミはなぜ色が違うの?」と、不思議そうなアリスと、尻尾の上げ上げ具合からモモかな?
Img_0362
EOS7D+EF24-105L/RAW 
 
まだまだ引っ張りますよ、ニセコのFCR写真~ナハッ
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« ニセコの写真・2 | トップページ | ニセコの写真・4 »

」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます~(^O^*:)
 何回目の記念日だったのかしらぁ
ホテルでディナーの素敵なひと時、を。。
  いやぁ~ 素敵すぎます~(>▽<)

ニセコはちょっと雨だったりもあったようですが
 た~~くさん集まられて楽しそう~なのが
すごく伝わります。。。
 momoちゃん達も大満足のニセコだったのでは
ないでしょうか~ぁ。。
  お泊り会、 いいですね~+.(・∀・)゚+.

ニセコ楽しそうで~~す♪

14家族23頭ですかぁ~
ほぼ1家族2頭って事ですよね
みなさん多頭飼いなんだぁ
良いな~d(>_< )Good!!

これだけいると迫力ありますねぇ~

momoちゃんTAROH君
お泊りも平気なんですね

ジョイはまだ一度も経験がありません^^;

minpさん、こんにちは。

>ご結婚記念日おめでとうございます~(^O^*:)
ありがとうございます~
さて、何回目の記念日だったかなぁ?
 
>ホテルでディナーの素敵なひと時、を。。いやぁ~ 素敵すぎます~(>▽<)
素敵に思うでしょう~
実は私も期待していったのに、バイキングディナーだったのですよ~weep

>た~~くさん集まられて楽しそう~なのが
すごく伝わります。。。
はい、天気の悪さも熱気で最終日は晴れました~

>momoちゃん達も大満足のニセコだったのでは ないでしょうか~ぁ。。
それなりに楽しんでいましたよ~

>お泊り会、 いいですね~+.(・∀・)゚+.
今度ご一緒に如何ですか?
 

neomamaさん、こんにちは。

>ニセコ楽しそうで~~す♪
はーい、楽しかったですよ~

>14家族23頭ですかぁ~
ホスト役の萩家が最大で4頭飼いですから別格としても、多頭が多いですよ~

>これだけいると迫力ありますねぇ~
もう大変、こっちで引っ張りっこ、あっちでガウガウ、その間を追いかけっこ、もう目が回ります~

>momoちゃんTAROH君 お泊りも平気なんですね
車中泊ですが、フタリとも今だかって粗相したことナシですし、静かに寝ていますよ~
ジョイ君、カフェで経験積んでいるからホテルで宿泊も大丈夫でしょう。
ぜひお試しください~
 

4日は中山峠が路面凍結だったため、朝里回りで行ったため到着が遅れてしまい、
ママさんにはろくに挨拶もできず失礼しました。ママさんは少しはワンに慣れましたか?
それと12時過ぎに到着してホッとしていたらshio-chanさんが帰られたのに気付かず
お別れのご挨拶もできずに本当に失礼しました。
しかし、ししゃもが美味しすぎて感激しました~!!やはり本場は違いますね~
ローズは去年レモンと対決して負けたためランに入れてもすぐに車に帰るとなり、
何だかmomoちゃんに似てるかも?ですね~
8歳ともなれば嫌がってることを無理にさせるのも何だかかわいそうなので
飼い主が楽しめばいいか~な感じで参加しました。
グリーンドッグのランは慣れてるし遊べると思うのでぜひまたご一緒しましょう!
それに今年はできれば支笏湖に行きたいですね!早く暖かくならないかな~

masakoさん、こんばんは。

>4日は中山峠が路面凍結だったため、朝里回りで行ったため到着が遅れてしまい
この時期は峠の判断は難しいですよね。
わが家のキャンカーは、集会のためにタイヤ交換しないでいました。

>ママさんは少しはワンに慣れましたか?
如何いたしまして~
はい、幾分かは慣れたようですが、まだ腰が引けています。

>帰られたのに気付かずお別れのご挨拶もできずに本当に失礼しました。
あの時間に出て帰宅したのが19時15分頃、やっぱり遠いですね。

>しかし、ししゃもが美味しすぎて感激しました~!!やはり本場は違いますね~
喜んでいただけてよかったです。

>ローズは去年レモンと対決して負けたためランに入れてもすぐに車に帰るとなり
ランで落ち着かないようなら、車に収容するのがワンのためにもなりますよね。
momoも車中の方が落ち着いていれるようなので、無理をさせないようにしています。

>グリーンドッグのランは慣れてるし遊べると思うのでぜひまたご一緒しましょう!
はい、ぜひ誘ってください、支笏湖もね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51619607

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの写真・3:

« ニセコの写真・2 | トップページ | ニセコの写真・4 »