2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« クロユリ開花~ | トップページ | 紅く染まれ~ »

2011.05.29

なんとも凄い顔~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜からの雨が降り止まない朝~
雨合羽を着て外に出てみたものの、とてもmomoTAROHを連れ出せる状態じゃないので、朝散歩はスルー
 
雨じゃ仕方だないと思ったかどうか定かじゃないが、棲家でmomoはハウスに入って惰眠を貪る。
そのmomoに遊べ、遊べを繰り返すTAROH~
それでも寝ているmomoを遊びに誘うのを諦めたのか、ハウスに一緒に潜り込み寝ているmomoの頭をペロペロ。
雨が上がったので棲家から連れ出したら、momoの頭から耳に掛けて凄いことになっていた。
これじゃ、折角の美犬顔も台無しさぁ~
Img_3818
 
 
TAROHは、「そんなこと知りませんよ~」と澄ましているしね~
Img_3826
IXY510is/JPEG
 
このTA坊のナメナメ行為、何とか止めさせる方法はないものだろうか?
ニンに対してはナメないのに、momoに対してのみ執拗にペロペロするのだ。
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« クロユリ開花~ | トップページ | 紅く染まれ~ »

」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ~~
爆笑してしましましたぁ(^^)/~~~
momoちゃんおもしろすぎる~~
せっかくの美人?!美犬が・・・・

TAROH君のナメナメ
ジョイもまったく同じです
大好きなお友達の耳やら顔やら
ペロペロしてます
ジョイの場合は人間にもするので・・・
ちょっと迷惑?
家族には良いのですが・・・
だれからかまわずペロペロします^^;

neomamaさん、こんばんは。

もうメチャクチャにされています。
しつこくされて怒るでもなく、ただただされっぱなしですから、姉の威厳ナシ~
 
ジョイ君もやってますよね、主にシェリーちゃんと。
TA坊はmomoにのみペロペロしますが、ジョイ君も特定の子に対してじゃないですか、これやっぱり愛情表現なのでしょうね。
 

こんにちは〜★
これはこれは・・・momoちゃん、たまりませんですね。。。
FCRのペロペロは、犬種スタンダードの一つかもしれませんね。。。(^_-)-☆

ジャスパーも姉犬のボニーの耳や口角のキクラゲ状のところも執拗に舐めていました。。。まるで赤ちゃんの「おしゃぶり」のように。。。
スキスキというのと敬いの現れらしいです。。。迷惑など、関係なしみたいですね。(^_^;)

momoちゃんの頭すごいですね~(笑)でも顔がすごく細くなったような~
TAROHちゃんはよっぽどmomo姉さんのことが大好きなんですね!
ナメナメは仲がよくていいじゃないですか~
ローズはひとりっこだから?車に乗せて待たせたあとに私達が戻ると
必ずパパにもママにも必ずナメナメしますよ~
たまにBFのずしちゃんにチュッってするけど多頭飼いでナメナメするなんて羨ましいです!

momoちゃんとTAROHちゃんも狂犬病予防注射だったんですね~
ローズは明日行ってフィラリアももらう予定ですが
そうそう激しい運動は禁止でしたね。
今日も自衛隊の演習音を怖がって家の前だけで終わったのに、
運動不足になりそうです・・・

B&Jさん、こんばんは。

>これはこれは・・・momoちゃん、たまりませんですね。。。
はい、顔を舐められるのが嫌なのか、頭を狭い所に突っ込んで寝ると、今度は後ろから背中を舐めあげるので、momoの背中は常に逆毛状態なのです~

>FCRのペロペロは、犬種スタンダードの一つかもしれませんね。。。(^_-)-☆
そうかもしれませんね、とにかくみんな舐めるのが好きですよね。

>ジャスパーも姉犬のボニーの耳や口角のキクラゲ状のところも執拗に舐めていました。。。
ジャスパー君もですか?
うんうん、たしかに「おしゃぶり」のようにしゃぶるような舐め方ですよね。

>スキスキというのと敬いの現れらしいです。。。
なるほど、敬いの行為ですか。
momoが私を舐めるのも敬いの表れなら許すしかないですね~アハハ
 

masakoさん、こんばんは。

>momoちゃんの頭すごいですね~(笑)でも顔がすごく細くなったような~
毎度、この爆発した頭と耳の毛を収めるのにスプレーしてブラッシングしています。
頭の毛が逆立って大きく見えるから、その影響で細顔に見えるのでしょうね。

>TAROHちゃんはよっぽどmomo姉さんのことが大好きなんですね!
大好きなくせに私を独り占めしたくてガウガウしています、困ったヤツです。

>車に乗せて待たせたあとに私達が戻ると必ずパパにもママにも必ずナメナメしますよ~
それはわが家も同じですよ。
momoはとにかく舐めなきゃ気が済まないし、TA坊は鼻を押し付けてくるのですよ。
舐められるのが嫌いな家内は、その度に奇声を発しております~アハハ

>ローズは明日行ってフィラリアももらう予定です
明日はローズちゃん、狂犬病予防注射ですか、病院へ行き前に少し運動できるといいですね。
自衛隊の演習音が響かない早朝に、集中して散歩しましょう~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51802810

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも凄い顔~:

« クロユリ開花~ | トップページ | 紅く染まれ~ »