2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 運動場改修~ | トップページ | ツツジも桜も木蓮も~ »

2011.05.21

雨の土曜日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雨の朝、小降りになるのを待って散歩の用意をするが、また強く降り出し、結局朝散歩をスルー。
まぁ、朝食を食べて、おとなしく寝てくれるフタリに感謝だよね~
 
またゴミが溜まってきたので、小雨の中、分別して車に積み込み、クリーンステーションへ持ち込んだ。
第三土曜日は午前中、持ち込みを受け付けているが、やっぱり激混みだ。
 
庭の小さな桜の木、何故か大きくならない桜の木、高さは精々1メートル程度なのに、毎年びっしり花をつけて咲かせている。
親父が植えたこの桜、見たところヤマザクラのようだが、正式名称は分からないのだ。
Img_0573
 
 
その桜の木の近くにある白梅の古木、今年は花を沢山つけている。
この梅は、実がなるのだが、毎年収穫がワンテンポ遅く、虫にやられてしまうか鳥に食べられてしまうかなのだ。
今年こそ、収穫できるかな?
Img_0575
 
 
毛並み~♪
momoの顔、見事に毛並みが分かれているのだ。
TAROHの顔じゃ、こうもはっきり毛並みが見えないから、これもmomoが歳をとった証し?
Img_0561
EOS 7D+EF24-105L/RAW
 
結局、一日雨が降り続いた。
夕散歩もままならず、フタリは時々ガウガウやったりしながらも、寝てばかりだ。
明日は晴れるかなぁ? いや、晴れて欲しいね~
     
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« 運動場改修~ | トップページ | ツツジも桜も木蓮も~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お天気すぐれませんね。weep

スッキリ晴れるとワン達もお散歩早く行きたくてウキウキしますよね。

週明けから晴れそうですねsmile

チャンスパパさん、こんばんは。

はい、今日もぐずついた一日で、夕方になって青空が出ました。
それでも、散歩は楽しいようで、タンポポを摘みながら歩いています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51731668

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の土曜日~:

« 運動場改修~ | トップページ | ツツジも桜も木蓮も~ »