2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコの写真 | トップページ | ニセコの写真・3 »

2011.05.07

ニセコの写真・2

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、今にも雨が降りそうな寒い日中であったが、ついに16時を回って雨が降り出してきた。 
 
さて、フラット集会inニセコの写真・パート2~
何せ、14飼い主家族?、23頭?も集まると、写真を写し切れなかったり、写していても名前が?であったりと収拾がつかないのだ。
今日は、5日のを時間経過に添ってハリハリするので、よろしければ写真お持ち帰りください~♪
 
早朝のプリプリ娘ジルの、オヨダ姿を見てしまったのだ~
Img_0304
 
Img_0305
 
 
ふたりは若~ぁいnotes
Img_0313
 
 
TAROHが焼もち?あっ、いや、子ジルにちょっかいを出しに行ったのさぁ~
Img_0317b
EOS7D+EF24-105L/RAW
  
こうしてフラット集会の二日目が始まった~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« ニセコの写真 | トップページ | ニセコの写真・3 »

」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
ニセコで一泊しての参加だったのですね。
我が家は大沼で2泊後の参加で、キャンプ道具満載でした(^_^;)

奥様にもきちんとご挨拶もせず、申し訳ありません。

momoちゃんTAROH君にももっとナデナデしたかった(心残り…)

キャンカーも見せてもらいたかった(笑)

次回お会いできることを楽しみにしています。
長距離、お疲れ様でした。

アリス

ニセコの会では、おひさしぶりでした。
次の日に、TA坊君とMOMOちゃんにやっとあえましたね。
2匹とも、存在感たっぷり。
ちびなショコラを見てるせいもあるのでしょうか。

今回はあまりお酒を飲まれなかったですね??
shio-chanさんも飲むのかと思って、たくさん持ってきたつもりだったのですが・・・・

次回、たっぷりのみましょうねw
うちのパパは弱くて、あまりのめませんが。
その分、私が飲む!!!なんてねw

カキコするのは初めてです(笑)
ジルのオヨダ激写されてるの見て思わずhappy02
あまり爆走することのないジルですが、みんなに会えて嬉しかったのでしょうup
TAROHさんにもリヴを会わせることも出来たし楽しかったですnote
次回のフラット集会が今から待ち遠しいですねhappy02

ちなみに3枚目の写真ですが、戦闘機みたいな音を出してる鳥がいて、それを見てたんですdash
萩ママに名前聞いたけど忘れちゃいましたsweat01
自然がいっぱいですねclover

楽しかったですね~!
shio-chanさんもひさびさにのんびりできたのではないでしょうか。
ジルちゃんの貴重な走り姿を写すとはすばらしいですね!
しかもおヨダつき!
次は札幌でも遊びましょうね♪

amiさん、こんばんは。

>お久し振りです。
こちらこそご無沙汰です。

>我が家は大沼で2泊後の参加で、キャンプ道具満載でした(^_^;)
大沼でキャンプの帰りだったのですね。

>奥様にもきちんとご挨拶もせず、申し訳ありません。
恐縮です、ワンが苦手の家内も今回の集会でかなり距離を短縮したようですよ~

>momoちゃんTAROH君にももっとナデナデしたかった(心残り…)
相変わらずのビビリmomoと腕白TA坊ですが、ナデナデされるのが大好きなFCRです。
今度、キャンカー見てください、但しハイエースですから、その積りで~アハハ
またお会いしましょう~
 

ショコママさん、こんばんは。

>ニセコの会では、おひさしぶりでした。
本当に夜会でお会いするのも久し振りでしたね。

>次の日に、TA坊君とMOMOちゃんにやっとあえましたね。
吠え声に弱く情けないmomoと末っ子気質丸出しのTA坊で、キャラが面白いです。

>ちびなショコラを見てるせいもあるのでしょうか。
ショコラちゃん、かわいいですね、お嬢さんと楽しく遊んでいましたよ~

>今回はあまりお酒を飲まれなかったですね??
お酒屋さんには申し訳ないですが、ほとんど飲めないのですけど、あの日はビール1杯位は飲みたかったかも~アハハ

>次回、たっぷりのみましょうねw
はい、ビール1杯でお付き合いします~
 

ジルさん、こんばんは。

>カキコするのは初めてです(笑)
はい、カキコありがとうございます~

>ジルのオヨダ激写されてるの見て思わず
ジルちゃんのオヨダ姿ね、写しちゃいけない姿を写しちゃいましたね、快走していましたよ~

>TAROHさんにもリヴを会わせることも出来たし楽しかったです
子ジルのリヴちゃん、予想以上に大きくなっていてビックリでした。
元気一杯でかわいかったです、次に逢う時は立派なレディになっていることでしょうね~

>ちなみに3枚目の写真ですが、戦闘機みたいな音を出してる鳥がいて、それを見てたんです
はい、大きな音を立てて「オオジシギ」が急降下を繰り返していましたね。
明け方や夕方に大きな羽音をたてて急降下を繰り返すシギの仲間で北海道で繁殖する夏鳥です。
そのオオジシギ(大地鴫)を仰ぎ見る若いお二人、絵になっていましたよ~
 

Basiaさん、こんばんは。

>楽しかったですね~!
あの場に居るだけで楽しい、そういうフラット集会でしたね。

>shio-chanさんもひさびさにのんびりできたのではないでしょうか。
もう病院から直ぐ来いという電話が来ないので、夫婦で十分にのんびりできましたよ~

>ジルちゃんの貴重な走り姿を写すとはすばらしいですね!しかもおヨダつき!
あはは~早起きは「三文の徳」でした~

>次は札幌でも遊びましょうね♪
はい、ぜひぜひ声をかけてください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51607727

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの写真・2:

« ニセコの写真 | トップページ | ニセコの写真・3 »