2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ニセコの写真・4 | トップページ | 大震災2ヶ月~ »

2011.05.10

この寒さは~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は雨予報であったが、なんとか降らずにもったが、気温が上がらず寒い一日。
その上、風も強くて寒さ倍増、この寒さは、いったい何なのだ~
まぁ、黒ワン達の散歩には、寒い方が良いようで、momoTAROHは元気一杯だ。
 
マイランに放つと、momoに火が付きバカッ走りに、TAROHが待ち構えて併走していたが、それがますますmomoの癇に障ったのか、TA坊狩りが始まった~
TA坊が逃げながら、momoの動きを振り返って見ながら逃げていて、写している私にまともに激突、結構痛かったのでTA坊もダメージを受けたかとビックリしたが、ケロッとしてmomoに追われるのを楽しんでいた。
画像クリックでパラパラが起動するよ~
2011051001
 
 
走り回ってお口の周りがバッチイmomo~
Img_0405
 
 
TAROHもアッチイね~
Img_0401
EOS7D+EF24-105L/RAW
 
優駿ビレッジ「あえる」の桜並木、まだ開花に程遠い。
桜まつりは14~15日なので、それまで暖かい陽射しがあれば開花するのだけどね~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

    

« ニセコの写真・4 | トップページ | 大震災2ヶ月~ »

」カテゴリの記事

コメント

いや 本当、寒いですね
 こちらも今日は青空でしたが
 風が つめた~~くって、、
  夕方散歩は ブルブル~ でした
momoちゃん地方にも開花宣言が出たと
 TVで言ってましたが
 お山の方はまだもう少しなんですね。
 週末にあわせて開花しようと
待っているのかも。。。+.(・∀・)゚+.ウフ~
  桜祭りの日はお天気になりますように。。
 

minpさん、こんばんは。

>いや 本当、寒いですね
東京帰りだけに、温度差あり過ぎて体調管理が大変でしょう~
体調を狂わさないようにお気をつけあれ~

>こちらも今日は青空でしたが 風が つめた~~くって、、
今日のように青空だと日中はそこそこ暖かいけど、陽が陰ると寒いよね。

>momoちゃん地方にも開花宣言が出たと
静内は開花宣言でたけど、浦河も出たのかな?
わが家の桜、蕾はまだ固いよ~

>週末にあわせて開花しようと待っているのかも。。。+.(・∀・)゚+.ウフ~
今日のような陽射しが続くと開花するのにね。
桜まつり、ぜひ足を伸ばしてください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51635912

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さは~:

« ニセコの写真・4 | トップページ | 大震災2ヶ月~ »