2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またお逢いしましょう | トップページ | ニセコの写真・2 »

2011.05.06

ニセコの写真

~写真をクリックして見てくださいね~
 
まずは、キャンカー・ネタから~rvcar
フラット集会inニセコの参加に使ったキャンカーから、清水タンク、グレータンク、ストッカーを下ろして洗い乾燥させ、衣類などの荷物を降ろし洗濯に回し、燃費チェックのために満タンにしてきた。
黒犬二匹を乗せているから、抜け毛がすごいのだ。
長毛犬種だから抜け毛は想定内で、少しでも抜け毛が散らからないように洋服を着せて乗せてはいるが、丁度換毛気でもあり、防ぎようがない。
掃除機を掛け、クルクルを掛け、最後に雑巾で拭き掃除を、天井内張り、シート、ベット、造作家具、床と、車内全部なので丸々3時間、まぁ、この後始末も充実感があって楽しいのだ。
 
今回の走行キロ数496.6キロ、消費燃料59.45ℓ、燃費8.3532キロ/ℓ、ガソリン代8,885円、平均単価149.45円であった。
美笛峠越えでのニセコ往復なので、用心のためスタッドレス・タイヤのままであったことと、全行程下道走行であったことから燃費が8.35キロ/ℓと伸び悩んだようだ。
 
 
フラット集会inニセコには、14飼い主家族?、23頭?の大盛況~
もうこれだけ集まると、写真を写し切れなかったり、写していても名前が?であったりと収拾がつかないのだ。
で、時間経過に添ってハリハリするので、よろしければ写真お持ち帰りください~♪
 
ボク、TAROH~
Img_0280
 
 
まだまだ存在感豊かな、レモン~
Img_0282
 
 
エル~
Img_0284
 
 
ウィッピー?
Img_0287b
 
 
早くも泥んこのマイス~
Img_0290
 
 
もの凄く恐い顔を見ちゃったぞ~の、ソラ~
Img_0292
 
 
このボールは渡しませんよ…のエミナを囲む、TA坊とレモン~
Img_0295
 
 
ボールが欲しいTA坊と渡しませんよ…のエミナを激写するPAX君~
Img_0301b
EOS7D+EF24-105L/RAW
 
 
夜会の準備中のテーブルから、いい匂いがするのだよね~
Img_3744
 
 
動きの素早いスターンを夜会の席でパチリ~
Img_3748b
IXY510is/JPEG
 
フラット集会の初日も、楽しい夜会で過ぎていくのであった~
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« またお逢いしましょう | トップページ | ニセコの写真・2 »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51607283

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコの写真:

« またお逢いしましょう | トップページ | ニセコの写真・2 »