2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大震災1ヶ月 | トップページ | 目の保養~ »

2011.04.12

動画失敗~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
TAROHのフセの特訓、それなりに効果が出てきていて、前足だけ折り畳み、後ろ足が立ったままのお尻が浮いたフセもどきを卒業しつつある。
そこで今朝は三脚を持ち出してSX230HSで動画を写してみた。
PCに吸い上げて再生すると、とても良く写っているのに、「ニフティ動画」にアップロードできないのだ~ショック
カメラをセッティング中~
Img_0151
SX230HS/JPEG
 
 
漬物や飯ずしに使った「重し」を並べて水洗いする姿に、遊べあそべとうるさいフタリ~
我慢が出来なくなり14時半にマイランへ放牧、今日もロープ遊びに夢中なフタリであった。
でもね、私がランから出ると、momoは遊ぶのを止めて入口に張り付くし、TAROHはロープの端をハムハム破壊作業に余念がないし、結局ヘロヘロになるまでお付き合いと相成るのだ。
日が長くなったとはいえ、時間的に14時半を回ると風除けに植えてある木々の影がランを覆い、写真的には難しくなり、今日も多数のロス量産さぁ~ナハッ
フタリのお耳が、ダンボのお耳になっているよ~
Img_0010
 
 
フタリはもつれ合って爆走中~
Img_0025
 
 
この楽しそうな姿を見ているだけで、萌え~ナハハ
Img_0029
 
 
ロープに飽きて、TA坊がmomo狩りを始めた。
本気でガウガウやり出すので、この狙いの行動を取り出すと、即御用~
Img_0049
EOS 7D+EF-S17-85㎜/RAW 
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 大震災1ヶ月 | トップページ | 目の保養~ »

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動画・・・見たかったです♪
保存形式で違ったりするんですよね^^;

お耳がダンボのお写真かわいいですd(>_< )Good!!
目線がステキで~~す♪

neomamaさん、こんばんは。

はい、ぜひ見ていただきたかったです。
多分、容量が大き過ぎたのでしょう。
編集しようとWinムービーメーカに取り込もうとしても対応していないと、なんとも情けない限りです。
 
ロープ遊びのフタリ、結構激しく遊んでくれますが、この後散歩拒否るmomoなのです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51372813

この記事へのトラックバック一覧です: 動画失敗~:

« 大震災1ヶ月 | トップページ | 目の保養~ »