2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 思い遣る心~ | トップページ | 「あえる」で散歩~ »

2011.04.02

今年も行って来た~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
今日は出掛けるので、慌しく朝散歩に出掛けた。
門扉を出た途端に、ブッとい大型犬の落し物が!もうっ~wobbly
先日来、わが家側の歩道に大型犬、小型犬の落し物が度々あり、その落とし方も、引きずられながら点々と落ちているのもあったりして、現行犯ならガッツリ叱ってやる(デキナイダロウナァ~)のだけど、落し主不明なら拾わなくちゃ…朝からムッ!
落し物を始末するため係留されて、momoTAROHも白けている~
Img_0082
 
 
大震災後なので、今年は中止かと思っていた「北海道キャンピングカーフェスティバル」が、予定通り開催されることになった。
実は、わがキャンカーのビルダー「㈱ノースライフ」社が倒産したので、補修整備をお願いできる業者を探しかたがた、行ってきた。
結論から言えば、「何なりと相談してください。」とありがたい返事をいただいてきた。
大震災の影響で、来場者が少ないかと思っていたが、大勢の来場者で賑わっていたよ~
Img_0093
 
 
今年は、何時も車の整備をお願いしている地元の修理工場の営業課長を誘って行って来た。
今日は風が強く、わがキャンカーも日高道は横風で翻弄され、道央道では雪に見舞われたりしたが、総じてお天気も良くて、同行した課長さんに往復運転してもらい、ラクチンであった。
横風が強い日高道~
Img_0091
 
 
雪に見舞われた道央道~
Img_0092
 
 
キャンカー出動で、必然的にmomoTAROHも同乗して行ってきた。
車に乗るなり寝てしまうmomoと、横風でゆれる車に寝ていられないTAROHであったが、久し振りの長距離移動で、帰宅早々熟睡~
Img_0089
SX230HS/JPEG
 
今日の走行距離は371.7キロ、消費ガソリン45リットル、燃費1リットルあたり8.26キロであった。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 思い遣る心~ | トップページ | 「あえる」で散歩~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51273600

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行って来た~:

« 思い遣る心~ | トップページ | 「あえる」で散歩~ »