2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 動画失敗~ | トップページ | 特訓中~ »

2011.04.13

目の保養~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
今朝は雨、散歩を中止して朝食~
食後、よく眠るフタリであったが、その雨がミゾレに変わり雪になった。
11時頃には、一面が真っ白になるほどの降りであったが、14時頃にはきれいに消えてしまった、春の淡雪。
Img_0159
 
 
頭の体操じゃなくて、目の保養に買い求めたKCのブリードスタンダードブック。
Img_0153
 
 
早速お目当てのフラットのページを開き、チャンピオン「ジェット君」にホレボレ~
これから毎日、目の保養ができる幸せを噛み締めている。
Img_0152
SX230HS/JPEG
 
折角乾いたマイラン、今日の雪で地面が軟弱になり、しばらく使えない。
まったく余計な春の淡雪であった。
夕散歩は、朝散歩を省略したので勢い込んで出掛けてみたが、momoは爆弾投下でスッキリサッパリしたのに、先に進まず、「もう帰りましょう~」であった。
TAROHは、回覧板を回しながら通学路へ向ったが、途中の非舗装路がぬかるみと水溜り多く、途中で近道をして舗装路を歩いてきた。
 
TA坊の「フセ」の特訓、今日はトリーツナシで成功~good
でもまだ「フセてマテ」が出来ないので、更なる特訓が続く~ 
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 動画失敗~ | トップページ | 特訓中~ »

」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~っ、、そちら 一時でも雪だったんですね~。
 北海道民のミンちゃんもビックリです 
寒い寒いとは思っていましたが。。
  4月も半ばなのに。。
噂の、、本、、 ですねぇ、(^O^*:)
  フムフム、、
 FCRのチャンピオンさんは
 TAROHちゃん的なフサ~ っとした感じなのですねぇ。。
これって男子だから 毛量が多いって事なのでしょうかぁ?
しかし 分厚そうなこの本には
 何種類の犬が出ているのでしょう~か~。。

えーーっ!? 雪ぃ~~?
こちらは気温20度で桜も満開を過ぎたっていうのにぃ~~~

ところでTA坊 フセできなかったんですねぇ
(*≧m≦*)ププッ でもなんでまた 今更フセを躾けようと?

プチ自慢だけど うちの子たち ダウンっていうとフセ、ヘッドダウンっていうと 頭をぺたんとつけたフセ ちゃんと使い分けできますのよ(オホホホ)

フラットのスタンダードって ショーに出てる子見てもどっしりしててしっぽもそんなに長くなくてアロリーたちとはまるで違う体系。
その点 momo&TA坊は スタンダードに近い体系だと思いまーす。
そこのところははトホホです(笑)

えええええ!!!!
そっちは雪まで降ったのですか??
こちらは雨でしたが、昼前にはお天気になりました。
でも、私は昨日の陽気になると思い、かなりの薄着で1日過ごしたので寒かったです;;

チャンピオン犬・・・すごい!!!毛、フサフサだ!
ショコラにも分けてほしいですーーーー。

うちのショコラ、とりあえず、お手とフセ、待て、とケージから出るのに、OK!がないと出ないのですが、いたずらがすごすぎ;;
(ブログにもアップしてるけど・・3日連チャンです)
芸ができてもねーーー・・・・

あと、フセをするとき、すごい勢いでするのですw
初めて見る人はびっくりするくらいのw
見せてあげたいわーー

こんにちは。

芸の話はさておいて、
(私の言うコマンドはほとんど聞いてくれないので。。。)

『爆弾投下』
ウケちゃいましたhappy01
まさにそうですね。

マナーのなってない方はこのキケンな爆弾を放置しますのでサンポに気を使います。
広報にペットの飼い主への注意として載せられてるのが残念です。
罰金つきの条例が欲しいです。pout

minpさん、こんばんは。

>えぇ~~っ、、そちら 一時でも雪だったんですね~。
まだ油断できないですよ、春の淡雪は。
以前GWに積もりましたよ~

>噂の、、本、、 ですねぇ、(^O^*:)
昨日到着、さっそく目の保養しています。

>FCRのチャンピオンさんは TAROHちゃん的なフサ~ っとした感じなのですねぇ。。
素晴らしいチャンピオンですね。
女子だって、フッサフサですよ~

>しかし 分厚そうなこの本には 何種類の犬が出ているのでしょう~か~。。
ミニシュナページの写真をメールに添付しましたが、ご覧になりましたか~
 

アロママさん、こんばんは。

>えーーっ!? 雪ぃ~~?
はい、春の珍事です~

>ところでTA坊 フセできなかったんですねぇ(*≧m≦*)ププッ でもなんでまた 今更フセを躾けようと?
ダウン!を理解しないのですよ、頭だけを下げて前進していました。
確かに今更だけど、芸無しTA坊でもシット、ダウン、スティ位は出来なくちゃねぇ~

>プチ自慢だけど うちの子たち ダウンっていうとフセ、ヘッドダウンっていうと 頭をぺたんとつけたフセ ちゃんと使い分けできますのよ(オホホホ)
いやいや大いに自慢できますよ、アロリー君達は芸達者だものね。

>フラットのスタンダードって ショーに出てる子見てもどっしりしててしっぽもそんなに長くなくてアロリーたちとはまるで違う体系。
FCRも時代を反映して多種多様になっていますからね。
スタンダードとなると、うちの子はフタリともペケですよ。
 

ショコママさん、こんばんは。

>そっちは雪まで降ったのですか??
予報は雨で午後から晴れだったのに、まさかの雪でした。

>チャンピオン犬・・・すごい!!!毛、フサフサだ!
目の保養になりますよね。
頭の体操はしないことにして、写真を眺めて楽しんでいます~

>うちのショコラ、とりあえず、お手とフセ、待て、とケージから出るのに、OK!がないと出ないのですが、いたずらがすごすぎ;;
あはは、芸が出来てもイタズラっ子のショコラちゃん?
わが家のフタリは、芸無しのイタズラっ子ですから~

>あと、フセをするとき、すごい勢いでするのですw 初めて見る人はびっくりするくらいのw
わが家のフタリのお手も、バシン、バシンと力任せにやるので、素手では受け止められませんよ~
 

チャンスパパさん、こんばんは。

>私の言うコマンドはほとんど聞いてくれないので。。。
同じ同じ、わが家のフタリもコマンドはスルーですから~

>『爆弾投下』ウケちゃいました まさにそうですね。
受けてもらえましたね、ダイレクトに書くよりよいかと~アハハ

>マナーのなってない方はこのキケンな爆弾を放置しますのでサンポに気を使います。
そうなのですよね、廃棄物処理法で厳重に罰して欲しいですよね。
でもなかなか現行犯をつかめないので、飼い主の良識に頼るしかないのですよ。
毎日、散歩でうちの子の2倍も3倍もの量を拾ってきています、嘆かわしい次第です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51380032

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養~:

« 動画失敗~ | トップページ | 特訓中~ »