2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 寒い寒い~ | トップページ | 白い木馬~ »

2011.04.23

横殴りの雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。
署名活動の締め切りが近づいています。4月30日消印のものまでですので、お早めにどうぞ~ 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
朝から雨が降っている。
7時過ぎに降り止んだので外に連れ出してブラッシングの後、ハイポーズ~
今日はTAROHから「マテ」を命じてパチリ、おぅ、珍しくお眼目をパッチリ開いているね。
Img_0215
 
 
ハイ、次はmomoだよ~
あれっ、いま拭き拭きしたのに、お眼目がバッチイね~
Img_0217
 
 
今度はフタリ一緒にね~
どうやらフタリとも、気分が乗らないようで尻尾がダラリー down
Img_0218
SX230HS/JPEG
 
またポツリポツリと雨が落ちてきたので、散歩をスルーしてランでワンツータイム。
その後、降ったり止んだりしていたが、午後には風が強くなり横殴りの雨になってしまった。
春を呼ぶ雨にしちゃ、台風並みの強烈な雨と風で凄過ぎる~typhoon
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 寒い寒い~ | トップページ | 白い木馬~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51473002

この記事へのトラックバック一覧です: 横殴りの雨~:

« 寒い寒い~ | トップページ | 白い木馬~ »