2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 海と病院へ~ | トップページ | 春の防火週間~ »

2011.04.19

選挙カーに~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。
署名活動の締め切りが近づいています。4月30日消印のものまでですので、お早めにどうぞ~ 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
朝散歩から戻り、門扉の前でハイポーズ~
陽射しで心地よく歩いたので、momoは珍しくベロ出し放熱中だけど、TAROHは難しい顔をしている。
理由は、「もっとmomoに近づいてシットしなさいよ」と、近づけようとしたことに反発して前足を突っ張っているのさぁ~アハハ
Img_0187
 
 
今朝も「フセ」の特訓~
momoは舌舐めづりしているしけど、TAROHはフセてマテが出来ているよ~
Img_0193
 
 
わが家の庭でも、あちらこちらでクロッカスが咲き出した。
朝日が強くてシロトビしたけど、夕方には次々と蕾が開いていた。
Img_0194
SX230HS/JPEG
 
今日、町会議員選挙が告示され、さっそく選挙カーが走り出した。
候補者が連呼しながら選挙カーで通るたび、momoが飛び起きて「ワンワンワン~」
今週土曜日までの選挙運動期間中が思いやられるね。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 海と病院へ~ | トップページ | 春の防火週間~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は日の光はすごくよかったけど、札幌は風が強くて寒かったです。
でも、春近しw
うちもよくやく、根雪が解けて、下からはチューリップの芽が出ていました
植物の芽を見ると、なんだか生きてる!て感じがして、すごく、活力が沸きますね

おっ!クロッカスですか!

熊谷直実にちなんだ例の植物は
まだですかね~happy01


我が家も、
選挙カーに反応してしまう子がいます(汗

まぁ、もうほんのちょっとの我慢ですね、ははは!

こちらこそ!ご無沙汰でした~sweat01
momoちゃんTAROHくん元気そうで何よりです。
特訓成果が出ていますね~scissors
前脚踏ん張りがまたカワユイ~

クロッカスが咲き出したんですね~
こんな所に北の大地との差に驚きを得ます。
我が地、桜も葉桜と化しつつあり・・・
庭の樹木も新芽から新緑へと移り変わろうとしています。
選挙カーも毎日連呼していま~すcarear

お声掛けありがとうございました。
留守番組の方が疲れてしまいましたが
ワンちゃん達の環境も良くなりますようお祈りするばかりですdog

ショコママさん、こんばんは。

>今日は日の光はすごくよかったけど、札幌は風が強くて寒かったです。
こちらも陽射しが暖かかったですよ。
先日の雨とここ数日の陽の光で、メキメキと発芽してきていて、気持ちが良いです。
 

HSパパさん、こんばんは。

>おっ!クロッカスですか!
はい、早春の花が咲き出しました。

>熊谷直実にちなんだ例の植物は まだですかね~
クマガイソウはまだ芽も出ていませんが、クロユリは元気に伸びてきていますよ~

>我が家も、選挙カーに反応してしまう子がいます(汗
そうですか、選挙カーに反応していますか?
今日から春の防火週間が始まり、7時にサイレンが鳴りましたが、早速TA坊が反応しています。
 

Genkiママさん、こんばんは。

>momoちゃんTAROHくん元気そうで何よりです。
はい、元気に過ごしています。

>クロッカスが咲き出したんですね~
福寿草が咲き、いまクロッカスが満開です。
庭の梅の花芽はまだ固く、梅が先か桜が先かというのが北海道の春です~

>我が地、桜も葉桜と化しつつあり・・・庭の樹木も新芽から新緑へと移り変わろうとしています。
そうでしょうね、もう葉桜でしょうね。
わが家のランの地面も、緑色が濃くなりつつあり、またまた草刈り労働が始まります~

>留守番組の方が疲れてしまいましたが ワンちゃん達の環境も良くなりますようお祈りするばかりです
Genkiパパさんの長期ボランティア、本当に頭が下がります、お疲れ様でした。
昨日のNiftyニュースで、福島の避難指示が出た地域からワン達が北に向って移動している旨の記事が出ていましたが、野犬化する前に保護したいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51437761

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カーに~:

« 海と病院へ~ | トップページ | 春の防火週間~ »