2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飛んで、飛んで~ | トップページ | 飛んでる~ »

2011.04.27

二足歩行?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。
いよいよ締め切りが近づき、4月30日の消印までですので、お早めにどうぞ~ 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
今にも降り出しそうな空模様が気になり、降らない前に少し遊ばせようと思っていたところへ、親戚のお嫁さんと娘さんが連れ立ってmomoTAROHに逢いに来てくれた。
早速ランに放牧し、お客さん大好きmomoTAROH、大喜びで弾けていた。
 
最近、TAROHの後ろに回って乗っかろうとするのを、コラッ!と止めに入っていたら、こんな格好で二足歩行モドキをするのだよ~happy01
Img_0223
EOS 7D+EF-S17-85/RAW
 
荻伏診療所の清○先生が引退され、新たに矢○田先生をお迎えする「歓送迎会」が開催された。
会館には、テーブルクロスがないので、机を3台並べた10人がけテーブルを8個作ったが、やむなくテーブルクロスなしで…これもローカル色豊でGoodだ~
和気藹々の歓送迎会でgood 実行委員長の重責を全うできたと思う。
 
歓送迎会を開催しているうちに雨が降り出した。
霧雨のような雨だけど、明日はかなり荒れそうな予報、GWはニセコでのフラット大会に出掛けるのだがお天気具合が心配だ。
まぁ、お天気男を自認してはいるのだけれどね~
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 飛んで、飛んで~ | トップページ | 飛んでる~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51510588

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行?:

« 飛んで、飛んで~ | トップページ | 飛んでる~ »