2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 二足歩行? | トップページ | ロイヤルウェディング »

2011.04.28

飛んでる~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。
いよいよ締め切りまで、明日、明後日を残すのみとなりました、4月30日の消印OKなので、よろしく~ 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
またまた雨~結構の雨量で、朝散歩スルー
午後から小降りになり、夕散歩時に降り止み、二頭曳きで夕散歩。
大川の増水、先日ほどじゃないけど、濁流になっている。
散歩から戻って一休み中のmomoTAROH~
Img_0237
SX230HS/JPEG
 
 
今日のお題「飛んでる~」は、TAROHの耳~
ランでロープを咥えてフラット走り三態、いずれもお耳が飛んでいる~
Img_0227
 
Img_0231
 
Img_0232
EOS 7D+EF17-85/RAW
 
このお耳が飛んでいる三態、ほぼ真直ぐに向って走ってくるTAROHを高速連写で写したものだ。
向って走ってくるFCRを写すと、なかなかピントが追いつかないが、EOS7Dの「AI SERVO」は気持ちよく追随してくれるよ~
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 二足歩行? | トップページ | ロイヤルウェディング »

」カテゴリの記事

コメント

あは~ かわいい~
 お耳が パタパタ~と ('ω'*)アハ♪
 AI SERVO 性能いいのですね~
  ワタシ 使いこなせなく
 向かってくるのは ダメっですわん。 (●´□`●)))
  さすが パパさん、、 ですわん。♪

↓ 軽量カラビナ やっぱり 壊れやすいですよね~
 飛び出た 金属で手に傷ができちゃったりします。。
壊れても次に買うのは又軽量 カラビナだったりするんですよね~ (笑)

minpさん、こんにちは。

>お耳が パタパタ~と ('ω'*)アハ♪
momoの耳の方がよく羽ばたくのですよ、それだけラブの耳になっていますからね。
TA坊の耳は十分にトリミングできていないのと、momoほど激しく上下動のある走り方をしないから、耳が踊る写真は少ないのですよ~
 
>AI SERVO 性能いいのですね~
7Dの高速連写についてきますから、5Dより良いかも~
いえいえ、私はカメラにお任せですから~

>↓ 軽量カラビナ やっぱり 壊れやすいですよね~
冬場の雨の翌朝、必ず凍っていますね。
まぁ、無理もないでしょう、私のような使い勝たされるとは思っていないでしょうからね。

>壊れても次に買うのは又軽量 カラビナだったりするんですよね~ (笑)
そうなのですよ、しかもお高いのにね。
今度登山用品店で見てみます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51518308

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んでる~:

« 二足歩行? | トップページ | ロイヤルウェディング »