2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ラッキー~ | トップページ | 海と病院へ~ »

2011.04.17

強風吹き荒れて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。
署名活動の締め切りが近づいています。4月30日消印のものまでですので、お早めにどうぞ~ 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
昨日の最後に「明日は晴れるというが、この強風は治まるのだろうか?」と書いたが、強風がますます強くなり散歩にも出て行けない一日であった。
朝散歩の代わりにマイランで爆走大会をと放牧したが、匂い嗅ぎに夢中のTAROHに、momoが爆走を誘うのだけど~
Img_0180
 
 
その誘いに軽く並走していたかと思ったら、早々にTAROHのmomo狩りが始まった~トンダワンパクダ


  
日中も強風で、外仕事が何も出来ない。
夕散歩だって、強風を嫌ってワン達が出掛けようとしないのだ。
それじゃ~と、ランでロープ遊びをしてお茶を濁したのであった。
       
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ラッキー~ | トップページ | 海と病院へ~ »

」カテゴリの記事

コメント

風、そちらは日曜もひどかったのですねぇ~
こちらも ちょっと強いな~ 程度の風が
日中吹いてましたぁ~。。
犬達の髭が・・・
  ビョ~ンとなってました。。。(笑)
  朝には霜なのか 雪なのか・・
 降った形跡ありでした。。。
 サムイ~です~~

minpさん、こんばんは。

風、凄かったですよ~
台風並みでした。
とても散歩に出る勇気がなくて、ランでお茶を濁しましたが、今日こそは散歩に連れ出そうと海岸に行ってきました。
海辺はTA坊の耳が踊るほどの風が吹いていて、散歩に付き合った飼い主、寒かったです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51417193

この記事へのトラックバック一覧です: 強風吹き荒れて~:

« ラッキー~ | トップページ | 海と病院へ~ »