2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飛んでる~ | トップページ | ありがとう~♪ »

2011.04.29

ロイヤルウェディング

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ひとりの力は小さいけれど、みんなが力を合わせると、大きな力に~
ペットと同居できる仮設住宅設置推進の署名活動に、お力をお貸しください。
いよいよ明日、4月30日の消印をもって締め切りです~ 
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
 
 
朝6時の気温が6~8度と暖かくなってきた。
最高温度も13度までのぼり、庭で次々に花が咲き出している。
momoを庭に連れ出して、シバザクラをバックに写真撮りをしようとしたが、春に浮かれて一時もジッとしていられないようだ。
今日も、マテの指示を自己解除して、カメラを狙ってくるし~
何だよ、その舌なめずりは~coldsweats02
Img_0245
 
 
気温が二桁になると、ランでちょっと遊んだだけでアチチ~
なんとも情けない顔のTAROHだね。
Img_0240
EOS7D+EF-S17-85/RAW
 
 
今日は、英国ウィリアム王子の結婚式。
NHK BS1で、17時30分から生中継、居ながらにしてロイヤルウェディングに酔いしれちゃった。
心からのお祝と末永くお幸せでありますように。
        
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 飛んでる~ | トップページ | ありがとう~♪ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51528025

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルウェディング:

« 飛んでる~ | トップページ | ありがとう~♪ »