2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 小さな異変~ | トップページ | 7D入院~ »

2011.03.22

当然とは言えども

~写真をクリックして見てくださいね~
 
わがキャンピングカーに、こんなもの(後付のオートクルーズね。)を取り付けてみたり~
Img_3478
 
 
あとで場所が判るようにと、こんなもの(GPS機能がついたCanon PowerShot SX230HSね。)をゲットしたり~
Img_3704
IXY510is/JPEG
 
 
SX230HSで写して、緯度、経度、標高が表示されるのを確認してみたり~
今朝のTAROH。
Img_0013
SX230HS/JPEG
  
JAF発行の最新版「道路地図」を申し込んだり~
お袋の納骨を終えたら、「フラット訪ね歩く旅・パート2」に出掛けようと準備していたが、今回の「東日本大震災」で、それどころじゃなくなってしまった。
当然と言えば当然なことだが、やっぱり残念だ。
大震災の復興と原発事故終息を待って、計画の立て直しだね。
     
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 小さな異変~ | トップページ | 7D入院~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

shio-chan!
この度はご心配を頂きまして本当にありがとうございました。宮古のさんごさんがご無事と聞いて本当に明るい気持ちになりました。勘吉きららも無事なようで先ほどブログを覗いてホント安心しました。

まだまだ全国揺れてるみたいなのでお互い気をつけて過ごしましょう!!我が家のキャンカーちょうど車検で入院中で不在だったのですが、手元にあればちょっとした避難もできたのに・・・・と思いましたが、わんずが一緒だとちょっと狭いしやっぱり家が一番ですね

わお パパさん SX230HSゲッツ~されてたのですね~え。。
 どうですか。。
 操作しやすいですか
私一個前(?)のsx210is です。。が・・・・
 使いこなせなくって。。。アハハハ。。。(-。-

こんにちは〜★
オートクルーズ、なかなか便利ですよね!
日本も東京の首都高速以外は、真っ直ぐな高速道路が多いので、あると楽だと思います。

GPS機能がついたカメラですか??賢そう!
証拠写真にはもってこいですよね☆(^-^;

せっかくの計画だったのに、残念ですね。。。
水の問題なども出てきて、不安が増した感じです。。。

おしゃままさん、こんばんは。

>この度はご心配を頂きまして本当にありがとうございました。
海を挟む離れ島からは、ただただ気を揉むことと、無事を祈ることしか出来ませんでしたが、皆さんがご無事の報に大喜びしました。
それにしてもレンタカーでのご帰宅、本当にお疲れ様でした。

>宮古のさんごさんがご無事と聞いて本当に明るい気持ちになりました。
宮古の被害の報道は、少し遅れて報道され、それを見た瞬間、背中が凍りました。最悪を覚悟しなくちゃならないかもと思いましたよ。
とにかくご無事の報に接し、大喜びしました。

>まだまだ全国揺れてるみたいなのでお互い気をつけて過ごしましょう!!
毎日、震度5クラスが起きていて、今回の地震は局地的なものじゃなく、プレートということで考えれば、日本列島のどこで起きても不思議じゃないですから、道民もイザという時の用意をしておかねばなりませんね。
本当に、お互い気を付けて生き抜きましょう。
 

minpさん、こんばんは。

>わお パパさん SX230HSゲッツ~されてたのですね~え。。
ゲットしたのはいいけど、じゃGPSデータを如何活用するか、minpさん、教えて~アハハ

>操作しやすいですか
IXY510ISよりは操作性がよいです。
手が大きいから、この位の大きさの方が馴染みます~ナハッ
今日、定期健診日で札幌まで出たので、7D入院させてきました。
併せてモードキーのロック改造も~
 

B&Jさん、こんばんは。

>オートクルーズ、なかなか便利ですよね!
定速走行時には、あると便利ですね、前の車に付いていたので、ないと不便です。
それと燃費も足動操作より有利ですからね。

>GPS機能がついたカメラですか??賢そう!
長距離を移動しながら写真を写すと、これ何処だったっけ? というのが多くなりだしました。
ボケの補強にと導入しましたが、さて、どこまで使いこなせるか、はなはだ心許ない次第です。

>せっかくの計画だったのに、残念ですね。。。
残念ではありますが、この非常時ですからやむを得ないです。
東京水道局の情報開示で、ラジオではどこで汚染したかと識者にしつこく聞いていましたよ。
上流の利根川水域で汚染した水を取水しているのだから、汚染源は分かりきっていると思いますけどね。
とにかく、早急に沈静化して欲しいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51181897

この記事へのトラックバック一覧です: 当然とは言えども:

« 小さな異変~ | トップページ | 7D入院~ »