2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪山も消えて~ | トップページ | 小さな異変~ »

2011.03.20

嬉しいニュース~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日夕方、石巻市で瓦礫の下から二人が救出されたという、嬉しいニュースが飛び込んできた。
救出されたのは、80歳女性と16歳男性で、二人とも意識があり、ヘリで病院へ搬送されたそうだ、本当に良かったね。
 
わが家のフタリ、ファイママさんの「2頭引き散歩の方が楽という謎」という記事に触発された訳じゃないけど、今日は二頭引きで散歩に出掛けた。
二頭引き散歩は、飼い主的には一度で済むから楽だけど、散歩中の会話(一方的に飼い主が話しかけているのだけどね~)が通じないのがつまらない。
それと、二頭が匂い嗅ぎをしチッチをする場所はほぼ同じなので、TAROHの足上げチッチが、momoにかかる場合があるので気が抜けないけど、散歩嫌いのmomoがガンガン引っ張るのも嬉しいし、リードが常に張り気味で、その引っ張りに身体を委ねて歩くのがラクチン~アハハ
Img_3723
IXY510is/JPEG 
 
 
今朝のmomo、久し振りに耳回りをチョキチョキしたら、やっぱりカッコいいし、美人だね~ナハハ
Img_4511
 
 
TAROHは、チョキチョキを嫌がって逃げ回り、相変わらずのボウボウだ~
最近、逃げ方が上手になって、飼い主の前方から足の間に潜り込み、顔を掴まえさせないという変な知恵がついちゃて困ったものだ。
Img_4514
5D Mk.2+EF24-105L/RAW
 
夕散歩も二頭引きで出掛けたが、momoはブツ投下で散歩終了宣言するし~
お陰でTAROHが不満ブーブーさぁ~weep
 
福島原発、自衛隊や消防庁ハイパーレスキューの決死の放水で、一定の効果があらわれたようだ。
外部から電気を発電所内へ引き込む工事も進んでいるようで、原発内のコントロールセンターに電気が入れば、各種データも読み取れ、分析も進むことが期待出来るだろう。
みんな、がんばれ~
     
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 雪山も消えて~ | トップページ | 小さな異変~ »

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51171231

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース~:

« 雪山も消えて~ | トップページ | 小さな異変~ »