2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 臭覚?聴覚? | トップページ | 啓蟄なのに~ »

2011.03.05

今日もアクビ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝6時の気温がマイナス9.4度で今日の最低温度であった。
外に出ると身を斬られるような冷たさで、朝散歩、辛かった~
 
でも陽が昇るにしたがって暖かくなり、写真撮りをする頃には、今日も大欠伸のmomoであった。
Img_4422
5D Mk.2+EF24-105L/RAW
 
朝散歩は堤防コースを歩ききったが、夕散歩は昨日突然「帰ります~」となった消防署前で座り込み、オヤツで釣っても前進しようとしないので、やむを得ずダッコして堤防まで…24キロでもダッコして歩くとキロ数以上に重いよ~
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 臭覚?聴覚? | トップページ | 啓蟄なのに~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

壁紙も景色も春っぽいですねhappy01

24キロ抱っこは重労働ですね。
家のティアラは22キロしかないですけど今抱っこしてみると結構重いです。

突然「帰ります~」
家のチャンスみたいです。
アヤツは遠回りの散歩をしようとすると
『イヤです、イヤですここを曲がれば帰れます』
と引っ張ります。
無視しますけど。

にゃは~~ 抱っこ、お疲れ様ですぅぅ(´m`)
momoちゃんは 後ろから抱っこですかぁ?
 それとも前から抱っこされているのでしょうか。。
  前から抱っこを想像してみると・・・
うふふふ、、 可愛い。。。 ♪♪。。。momoちゃん。。
  

さむーーーーー;;
マイナス9・・ううう
私は夜更かし女なので朝はめっちゃダメなのですーー。
そんなショコラもわかってくれているのか、飼い主に似たのか、私が布団から起きあがるまでは一緒に布団で寝てるのですw

でも、散歩はうらやましーー。
うちは逆で大好きで、なおかつ走り回る。
私に合わせて、時々歩いてはくれますが、ほとんど走っています。
ついていく私が散歩されているようです。

チャンスパパさん、こんばんは。

>壁紙も景色も春っぽいですね
はい、思いっ切り春をイメージしました~

>24キロ抱っこは重労働ですね。
抱かれるのが慣れてないから、後足をバタバタするし抱いて歩くのは、重いですよ~

>突然「帰ります~」家のチャンスみたいです。
チャンス親分もやりますか~
無視するのが一番なのですが、パニックになると後ずさりするのでカラーのすっぽ抜けが恐いです。
 

minpさん、こんばんは。

>にゃは~~ 抱っこ、お疲れ様ですぅぅ(´m`)
はい、重いしバタバタするし、ダッコして歩くのは大変です。

>momoちゃんは 後ろから抱っこですかぁ?
横から前足と後ろ足を、外側から抱きかかえるスタイルです。
前から抱っこさせてくれると楽なのでしょうけどね~
 

ショコママさん、こんばんは。

>さむーーーーー;;マイナス9・・ううう
私も朝はゆっくり寝ていたいですが、momoが来てからは早寝早起きになりました~

>でも、散歩はうらやましーー。
散歩嫌いのmomoは、堤防に出るまでの間が極度にビビルのですよ。
TA坊は途中でお休みタイムが入るけど、匂い嗅ぎで右往左往してますよ~

>ついていく私が散歩されているようです。
はい、私も同じですよ、momoTAROHに散歩させてもらっているようなものでしてね。
何を隠そう、ワンに結構管理してもらっているのです…ナハッ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51040546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアクビ~:

« 臭覚?聴覚? | トップページ | 啓蟄なのに~ »