2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ナンテコッタ! | トップページ | 納骨式、終了 »

2011.03.25

プリンターが~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日、お願いをした「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」、今日役場へ用事があったついでに、愛犬家の町長さんに署名をいただき、あちこち回って用紙2枚、14名の署名を貰い投函した。
一人ひとりは小さな力だけど、大勢の皆さんが力を合わせて、大きなうねりを起こしたい~typhoon
 
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
 
今日もお天気がよい。
6時の気温こそマイナス2.4度だけど、冬支度じゃ散歩で汗をかいてしまうほどなのだ。
もちろん、夕散歩はインナーを脱いで軽装でお出掛けだ。
朝散歩も陽射しがたっぷりで、黒ワンを写すのが更に難しいし、ワン達も眩しいのか目を細めているし~
今朝の魚眼風のmomo、少しは太く見えるよ~アハハ
Img_0041
 
 
同じくTAROHは、まるで子供のようだね~
Img_0042
SX230HS/JPEG
 
明日は、世間並みに四十九日法要に準じて、お袋の納骨式を執り行う予定だが、予報は寒くなるとのことだ。
夕食後から先程まで、納骨式を無事に執り行った旨のお礼状の宛名印刷をしていたら、プリンターがダウン crying
もっとも使っているプリンターが「Canon PIXUS iP4100」という10年前のシロモノで、よくぞ今日まで働いてくれたと感謝しているけど、何でこの大事なときにダウンするのだ! annoy
いや、ほんとうに困った。
      
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ナンテコッタ! | トップページ | 納骨式、終了 »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お母様、もう四十九日法要なんですね。納骨式が済むと少し落ち着きますね。
こちらは毎日のように降雪ですがお天気良いといいですね。

そちらのCanonにも魚眼風があるのですね!TAROHちゃん小熊みたい~面白い撮り方でさすがですね!私のCanonにも魚眼風があるので色々試してみます。

それにしてもmomoちゃんはどうしちゃったのですか?
体重23.85キロって、ローズと1キロくらいしか違わないですよ!
ローズは獣医さんによると骨格が小さめフラットなので22キロ以上になると股関節等に負担がかかるので
22キロが限度なのに冬はよく運動するせいか?ってかホント食いしん坊で体重はギリギリなんですよ~coldsweats01
momoちゃん、どこも悪いところはないですよね?心配・・・think

masakoさん、こんばんは。

はい、四十九日法要で納骨が済みました。
振り返ると日にちの過ぎるのは早いですが、この間、地震津波原発事故などもあり、気持ちは暗く長かったです。

今朝はサラッと雪が降り、折角乾いた地面、またまた湿ってしまいましたが、ワンズは雪に大喜びでした。
魚眼モード、結構楽しめそうですよ~

momoのダイエット、理想的に体重減少していたので食事を通常ベースに戻したのに、冬になって更に痩せてしまい慌てています。
骨格的には28キロ台がベターのようですが、それよりも5キロも下回っていますから、これから春本番に向けて肉が付くことを願っています。
触診、血液検査等でも悪い所がないようで、食欲も旺盛ですから、そのうち肉が付くでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51215391

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが~:

« ナンテコッタ! | トップページ | 納骨式、終了 »