2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今朝のフタリ~ | トップページ | お持ち帰り~ »

2011.03.08

シャンプーディ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
お天気が続きそうなので、シャンプーを予約していた。
今朝9時に、いつものトリミングショップに連れて行き、正午に迎えにいってきた。
今朝のシャンプー前のおフタリさん~
Img_4456
 
 
シャンプーから戻ったおフタリさん~
TAROHはトリミングテーブルの上で「ブヒブヒブヒ~」と泣きっぱなしで、帰宅してホッとしたのか前足クロスでお休みちゅう~
Img_4462
 
 
まだ冬毛真っ最中のTAROHなので、グルーミングをしないままシャンプーに出した。
ドライヤーで丁寧に乾燥してもらいホワホワッ、ヤマアラシに変身~アハハ
Img_4468
 
 
TA坊のナメナメを防ぐため、シャンプーから帰宅して早速シャツを着込んだmomo、ややへこみ気味だ。
シャツのサイズは、いつも6LでOKなのに、このメーカーの6Lはかなり小さ目だね。
Img_4472
5D Mk.2+EF24-105L/RAW
  
散歩道の堤防に登る荻伏橋のたもとは、橋の架け替え工事で堤防に重機が出入し、表面を泥だらけにしてしまっている。
朝散歩のときは、まだ夜中の冷え込みで凍っているが、午後はドロドロで通れない。
なので、夕方は小学校の横から堤防に登り、JR日高線の鉄橋までを往復だ。
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 今朝のフタリ~ | トップページ | お持ち帰り~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROHちゃん、まるでドッグショーに出場するようなロングコートでかっこいいですねshine
momoちゃんはお顔がテカテカでいわゆる美肌ですね~
やっぱりショップでシャンプーしてもらうと違いますね。
でもTAROHちゃんとmomoちゃんって本当の姉弟ではないのに
表情まで似てきてるのはやっぱり仲良しのせいかな?ホント似てる~

今日の札幌、っていうか我が家周辺は真冬日に逆戻り・・・
夕方散歩は風が強くて本当に寒かったですwobbly
天気予報どおり今日で真冬日は終わってほしいです~
啓蟄の頃に体調がよくなってきた私は冬眠した虫だったのかも?
毎年2月はダメで3月になると急によくなるって不思議ですね~

 シャンプーで綺麗綺麗にしてもらったのですね〜 2ワン達ぃ〜(*^ ^* )V
 TAROHちゃんすごい ふっさふさ〜〜ぁ、、
今日は疲れてぐっすりとねんね。。かな、、( ^-^ *)♪

masakoさん、こんばんは。

>TAROHちゃん、まるでドッグショーに出場するようなロングコートでかっこいいですね
いやぁー単に毛量が多いというだけでしてね、ボウボウで治まりがつきません。
ショップのシャンプーは、乾燥の仕方だ上手ですよね、フワフワに仕上げてもらいましたよ~

>でもTAROHちゃんとmomoちゃんって本当の姉弟ではないのに 表情まで似てきてるのはやっぱり仲良しのせいかな?ホント似てる~
飼い主的には似ていないと思っていますよ~
momoの美形に比べてTA坊は凄くゴツイ造りですから~

>今日の札幌、っていうか我が家周辺は真冬日に逆戻り・・・
こちらも凄く風が強くて寒かったです。

>啓蟄の頃に体調がよくなってきた私は冬眠した虫だったのかも?
あらら、虫ですか?
でも、体調が良くなって何よりですね。
 

minpさん、こんばんは。

>シャンプーで綺麗綺麗にしてもらったのですね〜 2ワン達ぃ〜(*^ ^* )V
はい、きれいになりました~
でも、直ぐにバッチくなるけどね。

>TAROHちゃんすごい ふっさふさ〜〜ぁ、、
毛量が多くて、フワフワに仕上げてもらったは良いけど、毛が立っちゃって収拾がつきません~
すぐに洋服を着せると毛も寝るのでしょうけどね。

>今日は疲れてぐっすりとねんね。。かな、、( ^-^ *)♪
それがワルワルで、momoに乗ってばかりでしてね。
困った子です。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51068648

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーディ~:

« 今朝のフタリ~ | トップページ | お持ち帰り~ »