2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 目から火が~ | トップページ | 早くも一週間~ »

2011.03.16

工事、追い込み~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
せっかく路面が乾いて喜んでいたのに、今朝はサラッと淡雪が~
雪かきするまでもないので放置しておいたが、お昼までにきれいに融けてしまった。
Img_3715
 
 
堤防コースを散歩するmomoも、久し振りの雪の感触を楽しむように歩いていたが、写真を写そうと「ちょっとマテ」させたら、そこから先に進もうとしない~
お約束のタオルを咥えて、「帰りましょう~」だってさぁ~
Img_3716
 
 
TAROHは、雪の反射が眩しいのか、今日もお地蔵さんだぁ~coldsweats01
Img_3719
 
  
わが家の近くで行われていた荻伏橋の架け替え工事、昨日でほぼ完成し、今日から片側交互通行の通行が完成した橋の方を通るようになった。
今まで通っていた昨年架け替えた片側、写真(昨日朝)の手前側を閉鎖し、歩道工事が始まり、全面開通に向けて最後の追い込みにはいっている。
Img_3710
IXY510is/JPEG
 
福島原発事故、日一日と状況が悪化と言うより、手に負えなくなっているように思う。
菅首相が東電に乗り込んで、見方によっては恫喝するような発言をしたようだが、今は責任を擦り付け合っている時じゃない、何としても沈静化に向けて一丸となって頑張って欲しい。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 目から火が~ | トップページ | 早くも一週間~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51137744

この記事へのトラックバック一覧です: 工事、追い込み~:

« 目から火が~ | トップページ | 早くも一週間~ »