2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« シャンプーディ~ | トップページ | 地震・津波お見舞い »

2011.03.10

お持ち帰り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は寒かった。
久し振りに最低気温がマイナス10.1度、6時半でマイナス6.8度、その上強風で朝散歩は非常に寒かった。
風の強い日は、散歩を早く切り上げたいmomoTAROH、爆弾投下後は飼い主の顔を伺い「もう帰りましょう~」と催促しきりだ。
 
まだ散歩コースの3分の1しか歩いていないmomoは、今来た方向と飼い主の顔を交互に見ているし~
Img_3680
 
 
じゃ、お口拭きタオルを丸めるから、お持ち帰りしてね~


 
 
散歩途中でTAROHの足が止まったので、カメラを向けると自らシットしてお地蔵さんに変身~ブフフ
Img_3690
IXY510is
 
診療所の先生が引退されるので、町は八方手を尽くして後継の医師を探し出してくれた。
長い間、地域医療に尽力された先生の送別会と今度来られる先生の歓迎会を「歓送迎会」として開きたいと、地元の自治会長会議に計り、町の主催、地元連合自治会の主管という方向で連合自治会三役に交渉を委ねられた。
先に、町長にお会いし、連合自治会の思いを伝えてきたが、今日、副町長と担当課長が来られ連合自治会三役との話し合いを持った。
話し合いの結果、「町と連合自治会の共催」で行う…ということで持ち帰ってもらったが、この方向で決まって欲しい。
    
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« シャンプーディ~ | トップページ | 地震・津波お見舞い »

」カテゴリの記事

コメント

momoはタスクさえ完了したら家に帰りたいのね!わかりやすいねぇ~
それにTAROHてばこんなかわいいお地蔵さんがいたらそれこそお持ち帰りしちゃいたくなる!

だんだんと気温も上がってお散歩が辛くなくなってきましたね!!この時期必ず思うのが「カメラの勉強しよう」デスが・・・・あっという間に夏になるんだよね(そんなバカな

おしゃままさん、こんばんは。

東京出張中に起きた大地震、留守宅のことを心配されたことでしょうね。
皆さん無事でほんとうに良かったです。
まだ余震が続くようですので、くれぐれもご用心ください。
 
こちらも大津波警報が出て、海岸線の住民に避難指示がでていますが、わが家地区には出ていないです。
何時でも避難できるように車を用意して待機しています。

momoは大嫌いな広報スピーカーから流れるサイレンと避難指示放送に浮き足立っています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51084716

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り~:

« シャンプーディ~ | トップページ | 地震・津波お見舞い »