2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ひな祭り~ | トップページ | 今日もアクビ~ »

2011.03.04

臭覚?聴覚?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
陽射しはあるものの、強風が吹き荒れて寒い一日であった。
全道的にも大荒れで、道央道、札樽道が一時通行止めになったり、新千歳空港では不通便が出たりと交通障害を引き起こした。
 
そんな強風下での朝散歩の前に、数枚パチパチ~
わが家の姫、momoの気の抜けたアクビ顔、笑っちゃうよ~
Img_4427
 
 
一方、わが家の悪TAROHは、カメラに向かうと超真面目~
せっかく目を開いてカメラに向かってくれたのに、その目が眠そうなのが笑えるよ~
Img_4433
5D Mk.2+EF24-105L/RAW
 
夕散歩に出掛けたmomoが、50メートルも行かないうちに「お家にかえる~」と後戻り。
ヒーヒー言いながら引っ張るので、持ち帰りタオルを見せて落ちつかせ、戻ってきてしまった。
何にパニクッたのか、その時は分からなかったが、家に戻り係留したときに、「ワオーンワオーン」と吠えるビーグルを乗せた軽トラが走っていった。
毎日、4時頃にレバーのラブとビーグルを乗せて、海へ遊ばせに行く軽トラが通過し、毎度「ワオーン、ワオーン」と賑やかなのだ。
たまたま今日はmomoの散歩がその時間に合ってしまい、その軽トラと嫌いな吠え声を察知したようだ。
強風、かつ、風下であったから、臭覚なのか、聴覚なのか、早々に察知して逃げ戻ってきたが、今朝の間の抜けた顔からは想像もできない超過敏な姫であった~weep
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ひな祭り~ | トップページ | 今日もアクビ~ »

」カテゴリの記事

コメント

テンプレート 春 な感じされたのですね~ぇ。(´m`)
 このテンプレート、なんだかウキウキ気分になれます。。
  可愛い~~♪♪のっ。。。(∩_∩)

momoちゃん、すごいですね。。
   風でニオイが 鳴き声が??
  軽トラの音が??
それとも体内時計???
   いやぁ 感心しちゃいます~。。。。 
  ナデナデ よいこ~~

minpさん、こんばんは。

テンプレートね、去年まで3月はソメイヨシノにしていたけど、桜にはまだ早すぎるので、お雛様バージョンだけど3月いっぱい使えそうなこれにしました。
 
momoの予感、凄いでしょう~
びっくりでした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51031056

この記事へのトラックバック一覧です: 臭覚?聴覚?:

« ひな祭り~ | トップページ | 今日もアクビ~ »