2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 当然とは言えども | トップページ | ナンテコッタ! »

2011.03.23

7D入院~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、私の定期健診に札幌の病院へ行って来た。
結果は、散々待たされて僅か5分の診察で異常なし。。。と、77日分の薬を貰ってきた。
 
その帰り道、Canon サービスセンターにIMAGE MONSTER「EOS7D」を入院させてきた。
理由は、最近絞り優先Avモードで写すとシャッタースピードが2秒とか3秒になり、シャッター優先Tvモードで写すと絞り開放になってしまうのだ。
保証期間内なので、入院させてしっかり治してもらうことにして、併せてEOS60Dのようにモードダイヤルをロックする改造を依頼してきた。
東京に送っての修理調整、改造なので、出来上がりまで3週間、いや、今の流通混乱の余波で、もっと掛かるまもね。
 
スフインクスTA坊?~happy01
Img_1735
7D+EF24-105L/RAW
     
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 当然とは言えども | トップページ | ナンテコッタ! »

」カテゴリの記事

コメント

札幌往復お疲れ様でした~ぁ。。
 お天気荒れなくてよかったです。。。(^O^*:)

7D約1ヶ月ですか~ぁぁぁ~~ 
  春の陽気になった頃に戻ってくるのですねぇ。。
 ダイヤルの部分 どうなるのか興味津々です('ω'*)アハ♪

パパさん パパさん。。
  無料で送ってもらえるようです
ペットライフ
 ↓

http://www.pet-life.bz/koudoku.html

 どこかに部数を書いたら何冊か送っていただけるはずです
 トリミング屋さんにでも置いてもらうとみなさんみないかしら~
今回の号は見るだけでも楽しい内容でした

minpさん、こんにちは。

77日毎の検診、だんだん疲れるようになって来て、歳を感じます。
 
7D、保証期間内にしっかり治しておきたいです。
モードダイヤルは60Dのように、真ん中を押しながら回し、放すとロックがかかる方式ですよ~
 
ペットライフの情報、ありがとうございました。
早速定期購読申し込みました。
お店にPRしに行かなくちゃ~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/51198776

この記事へのトラックバック一覧です: 7D入院~:

« 当然とは言えども | トップページ | ナンテコッタ! »