2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 遊んであげた~ | トップページ | 今日で2月も~ »

2011.02.27

動画再生が~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も最低温度がマイナス8.3度と寒い。
朝散歩も、雪がパラツキ、風も強くてブルブルだった。
 
散歩道の堤防の上も、例の大木のあたりは通行が少なくて、まだ雪が残っている。
momoと大木の下まで行ってきたが、残った雪が氷化していて滑るすべる~
Img_3643
 
 
TAROHがポーズを取っているあたりは、何時も散歩で歩いているので、もうほとんど雪がない。
それにしても、TA坊はカメラの方を向くけど、目を開けているのかなぁ?と疑いたくなるよね。
でも、ちゃんと開けているのだよ~
Img_3646
 
 
2月20日の朝、momoTAROHをフリーにして雪かきをした時に動画を写したが、PCに取り込み再生しようとしたら出来ないのだ。
お袋の葬儀で帰宅した息子が、PCを触っていて、余計なソフトを常駐させているから遅いのだと、いじくり回していた。
古くから動画の再生はAppleの「Quick Time」Windows版を使っていたのに、起動しなくなってしまった。
今日、AppleのHPよりダウンロードして再生可能になったので、ようやく公開~
塀際を回るmomoを待ち伏せしてガウガウを仕掛けようと追いかけるTAROH、平和な雪の朝の一時だ。


 
 
同じく、塀際を走り回っているmomoより先に戻ってきたTAROHが待ち構えるので、momoは戻ってきたくても戻れない~
待ち構えるTA坊の勝ち誇った姿、笑えるよ~

IXY510is
 
寒い一日であったが、午後遅くなって2.8度まで気温が上がったものの、風のため体感温度は寒々としていた。
午前中には、一時一面真っ白に雪が積もったが、午後の気温上昇できれいに融けてしまった。
雪が融けた後は、乾いていた路面がビショビショに、雪も良いけど、融けた後がねぇ~トホホ
   
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 遊んであげた~ | トップページ | 今日で2月も~ »

」カテゴリの記事

コメント

まだ最低気温がマイナスになるのですかぁ?
さすが北海道だなぁ
今日東京はぽかぽか陽気で テラスでランチしてて飲み物もアイスコーヒー 全然寒さなんて感じなかったですよ~

雪は積もってる間はいいけど 溶け出すとビチョビチョで 汚れてしまいますねー

アロママさん、こんばんは。

はい、北海道のハワイなのに、まだマイナス気温ですよ。
お陰で、日中に融けた泥道も凍っていて、朝散歩は安心です。
天気予報を見て、東京の気温、こちらの初夏並みでビックリしていますよ~
早くテラスでランチができる気温になって欲しい、今日この頃の寒さです。
 

TAROH君・・・・いつもちゃんとお座りして「マテ」ができてるのがとってもエライです♪

お顔がまじめなのがおかしいです(笑)

動画・・・
やっぱりおもしろいですねぇ~
動くフタリを見るのが楽しみで~~す♪

neomamaさん、こんばんは。

>TAROH君・・・・いつもちゃんとお座りして「マテ」ができてるのがとってもエライです♪
あはは~実はオヤツ狙いなのですよ~

>お顔がまじめなのがおかしいです(笑)
でしょう~滅多にベロを出して体温調整しなくてもよいので、いつも真面目顔です。

>動画・・・やっぱりおもしろいですねぇ~
まだ光に繋がらないので、ユーチューブに乗り換えるのはもう少し先になります。
それにしても動画編集を習得しなければなりませんね。、
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50987798

この記事へのトラックバック一覧です: 動画再生が~:

« 遊んであげた~ | トップページ | 今日で2月も~ »