2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またも雪だ~ | トップページ | 雪のラン遊び~ »

2011.01.21

夜間会議~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は降雪なくて、雪かきナシ~
冬場しか庭を開放できないので、今朝もmomoTAROHをフリーで遊ばせ、写真撮りしようとしたが、あっという間に戻ってきてカメラを取り出す間もなし~
 
ブラッシングをして散歩に出る前に写真撮りに連れ出したら、後ろの雪山に登りクンクン、鼻の頭に雪を付けてポーズをしてくれたmomo~
Img_1462
 
 
同じくTAROH~
Img_1482
7D+EF24-105 4L/RAW
 
今日、日高地区の動物愛護推進員の会議が、16時半から20時半の予定で開催された。
動物の愛護及び管理に関する法律の前回改正が平成17年で、5年ごとに見直しを図ることと定められていて、目下、見直し改正に向けて議論が進められている。
動物取扱業の適正化については、かなり厳しい方向で検討されているようで3月にはパブリックコメントに付される予定のようだ。
そのほか、虐待防止、多頭飼育の適正化等々についても、厳し目の改正になる模様で、10月にはパブリックコメントに付されるようだ。
これらパブコメを受けて改正法案を作成し、平成24年2月通常国会に提出し、同年5月の改正法成立・公布を目指しているとのことである。
その他、新年度の活動方針等を熱心に議論され、結局夕食を食べずに21時直前まで、夜間会議が続けられた。
 
明日、土曜日、ルスツへ初滑りに出掛ける予定をしていたが、弟達がお袋の見舞いがてら年始に来るとのことで、スキーは中止~ザンネン
 
     
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« またも雪だ~ | トップページ | 雪のラン遊び~ »

」カテゴリの記事

コメント

そちらはいつもより雪が多いのですか?って言っても札幌の胆振(笑)と同じくらいかな~
しかしTAROHちゃんはすごく暖かそうでいいな~

日高地区の動物愛護推進員の会議、ってすごく重要で大変そうですね。
本当にお疲れさまです。

お母様ですが、今度はまた大変なご病気が見つかってしまって・・・
私の周りにも癌の人は本当に多いですが、早期発見等で助かった人が殆ど、
ですが再発してまた闘ってる人もいます。
1日も早く抗がん剤等の薬の開発と認可で完治できるようにと願っています。

masakoさん、こんばんは。

>そちらはいつもより雪が多いのですか?って言っても札幌の胆振(笑)と同じくらいかな~
累計降雪量は、平年より多いと思いますが、今年の特徴はドカッと降ったので、てんてこ舞いしています。
もっとも札幌の胆振(胆振も雪が多いとこですけどね)よりは少ないと思いますよ。

>しかしTAROHちゃんはすごく暖かそうでいいな~
冬毛を放置しているから、モクモクで暖かいはずなのに、散歩で立ち止まったりすると震えていることもありますから、寒いようです。

>日高地区の動物愛護推進員の会議、ってすごく重要で大変そうですね。
もっと活躍できるならいいのだけど、なかなかスケジュールが合わなくて、さっぱり力になれません。
こちらでも、結構放棄犬猫があって苦労しています。

>お母様ですが、今度はまた大変なご病気が見つかってしまって・・・
相当前からお腹が痛いと病院にも行ってましたが、膀胱炎を頻発していて、その頃から蝕まれていたようです。
若ければ、手術などの対処法もあるのでしょうが、100歳にもなれば、もう切ったり縫ったりはさせたくないです。
本当に、ピッと効く抗がん剤、早く開発して欲しいですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50648783

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間会議~:

« またも雪だ~ | トップページ | 雪のラン遊び~ »