2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 足が冷たくて~ | トップページ | 聞えるかなぁ? »

2011.01.15

雪遊び~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も寒かった。最低温度は15.3度、6時で15.1度で、この冬一番である。
朝散歩に出掛けたmomoも、何度足を上げて暖めてやったことか。
素直に散歩しているので、散歩中にカメラを出すと、そこからバックしかねないのでmomoの散歩中写真はナシ~
TAROHは、散歩中にカメラを出して「マテ!」というと、オヤツを期待してピッとシットをする、時には立ってスティして欲しいのだけどね。
Img_3475
IXY510is/JPEG
 
 
気温は低くて寒いが、お天気は良い。
散歩後に、momoTAROHを庭の雪山に上り、ホリホリをし始めたのでパチリ~
掘ってみても、何もないのにね。
Img_1247
7D+EF24-105 4L/RAW
 
 
10時からの「町民歩くスキー教室」3日目に出掛けたが、少し風があるものの、意外と暖かい。
同じ町内でも、場所によって随分違うものだ。
スキーから戻って、車庫でゲレンデスキー2台にワックス掛け、これで何時でもスキーに出掛けられるゾ~
で、夕散歩前にマイランで定番のロープ遊び~
久し振りに10-22㎜を付けてノーファインダーで、目一杯近づいて写したが、近寄りすぎてピンボケ多発~タハァ
Img_1263
 
 
何時もロープを保持するのがTAROHで、その回りをmomoが動き回ってロープの争奪戦が始まるのだ。
Img_1266
 
 
その攻防をパラパラで~
画像をクリックしてご覧ください。
2011011501
 
 
それ走れ、走れ~
Img_1293
7D+EF-S10-22㎜/RAW
 
さすがに15時ともなると、発色が良くない。
今日も、モードダイヤルが動いてしまい、マニュアル露出であったのが絞り優先AEになっていて、数枚がボツになってしまった。
早くモードダイヤルにロックをつける改造に出さないとね。
 
     
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 足が冷たくて~ | トップページ | 聞えるかなぁ? »

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 迫力が~違いますね~
 ノーファインダーの近距離撮影~(*^ー゚)v
2ワン、ホリホリして 何かお宝でもあったのかな~ ウフ~、、
 C社さん、ワタシ 清掃依頼でしたぁ~~。。
有料になり始めて出しました。(笑)

minpさん、こんばんは。

はい、ノーファインダーで接近撮影、大ボケ大量生産覚悟ですから、何枚拾えるか、出来上がりが楽しみですよ~
 
清掃依頼って5D2ですか?
何枚写して?
minpさんなら、一回りするのも早いでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50594754

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び~:

« 足が冷たくて~ | トップページ | 聞えるかなぁ? »