2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ミソサザイ | トップページ | あーあ! »

2011.01.18

あっち向いてホイ!

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は、アラレのような粒々が残った積雪であった。
積雪といっても、日中はプラス気温の予報だったので、雪かきをしないで置いても融けるのだが、やっぱり放置できずに雪かき実施~
雪かきの間、門扉を閉めてTAROHを完全フリーに、momoはロングリードで遊ばせながら、雪かきを楽しんだ。
 
雪かき後、散歩に出かける前に写真を写しましょう~
どうしたのさ?君達は「あっち向いてホイ!」でやっているの?
Img_1341
 
Img_1344
 
Img_1346
 
 
やれやれ、やっとこっちを向いたね~coldsweats01
Img_1348
 
 
手前がmomoで、奥がTAROH~
TAROHはベレー帽を被ったみたいだね~
ベレー帽のように見えるのは、後ろの丸く刈り込んだオンコだよ~アハハ
Img_1356
7D+EF-S10-22㎜/RAW
 
【備忘録】
お袋の担当医から話があるとの事で、行って聞いてきた。
最近、下腹部に張りがあるのでTCを撮ってみたところ、卵巣癌が見つかったというのだ。
かなり大きくなっていて、膀胱と腸を圧迫するまでになっていて、今すぐ外科的処置を講じることは出来ないので、状況観察していくこととし、当面の懸念としては、腫瘍が腸を圧迫し腸閉塞を発症する危険度が高いので、十分に状況把握をしていくとの事であった。
まさかこの年齢で癌に犯されるとは想定していなかったが、従前より膀胱炎だの下腹部が張るといったことを繰り返していたから、その時には既に出来ていたのかも知れない。
 
     
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ミソサザイ | トップページ | あーあ! »

」カテゴリの記事

コメント

★なんで、だいたい2ワンで写真を撮ると、
「あっちむいてホイ!」になっちゃうんでしょうね。。。
うちもそうです。
ディキとジャックだけじゃなくって、2ワンだとそんな感じです。

お母様、大変ですね。
私も今、働いていた時にお世話になった方が
癌と戦っています。
ワンも、人間も。。。ほんとに癌はにくいです。

★毎日、ホントに寒いですね。
うちもだいたい2ワンで写真を撮ると「あっちむいてホイ」です(笑)
うまい具合に左右対称になって顔が右と左です(泣)

お母様、大変ですね。
私も今、知り合いが癌と戦っています。
ワンにも人間にも、癌はホントに憎いです。

JACKさん、こんばんは。

>★なんで、だいたい2ワンで写真を撮ると、「あっちむいてホイ!」になっちゃうんでしょうね。。。
出来るだけオヤツで釣りたくないし、オモチャも常に手元にあるわけじゃないから、言葉だけで指示していると、大体はこういうことになりますね。

>うちもそうです。
皆さん、ご苦労されているのですね~

>お母様、大変ですね。
ご心配頂ありがとうございます。
まさかこんな年になって発病するとは、思ってもいませんでした。
わが家の近親者でガンはこれが初めてなので、ショックです。

>私も今、働いていた時にお世話になった方が癌と戦っています。
もうガンは不治の病じゃなくなってきたと言われますが、まだまだ手遅れが多いですよね、わが家なんて血統にガンはないと思っていましたから、これからは今まで以上に早期発見に努めなくちゃなりません。

>ワンも、人間も。。。ほんとに癌はにくいです。
一日も早く、ガンが確実に治る病気になって欲しいですね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50622310

この記事へのトラックバック一覧です: あっち向いてホイ!:

« ミソサザイ | トップページ | あーあ! »