2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 遅々として~ | トップページ | 減りすぎだよ~ »

2011.01.28

目に見えて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の6時の温度マイナス8.7度、最低温度マイナス10.9度と冷え込んだけれど、昨日よりは楽であった。
どんどんと日の出時間が遅くなっていたが、1月10日の6時58分が折り返し点で、今日の日の出は6時46分。
日の入時間も12月9日の15時56分を折り返し点として、日々日の入が遅くなり今日は16時37分と、目に見えて日の出が早くなり、日の入が遅くなってきていて、着実に春が忍び寄ってきているね~
 
登山愛好家の夢見る日高山脈縦走、今朝の山脈は朝日を浴びて輝いている~中央は神威岳だ。
Img_3522
 
 
少し引いてTAROHも入れてみたけど、まだ地上にまでは陽が回って来ていないようで真っ黒けだね。
Img_3521
IXY510is/JPEG
 
今日、午後から二人をシャンプーしてもらった。
慣れたもので、ショップに入る時はへっぴり腰のTAROHだけれど、いつものサークルの中へ自分から入っていき座っている。
momoは、勝手知ったる何とかで、さっさとシャンプー室に歩を進め、二人とも狩ったく手が掛からない。
迎えにいくと、サークルの中でTAROHが「くーん、くーん、ワンワン」と、目一杯の甘え声で大歓迎、サークルを倒して出てくるかと心配したが、サークルには足をかけないよい子なのだ。
momoは、バリケンから出ると、一目散に車に駆け込んだ。
二匹でシャンプー代が9,000円也、何時も助かっています。
  
    
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 遅々として~ | トップページ | 減りすぎだよ~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
まだまだ冷え込んで寒そうですねぇ〜〜(◎-◎;)
それにしても、日高山脈の美しいこと!!
雪化粧のこの時期が、一番綺麗ですね☆

おフタリは、シャンプーに行かれたのですね!
いいですねぇ・・・我が地方では、大型ワンの美容室はないのです。。。。アフガンハウンドのオーナーさんも、ご自分でやるしかなくて。。。momoちゃん&TAROH君が・・・いや違った、shio-chanさんが羨ましい。。。(^_-)-☆

B&Jさん、こんばんは。

>まだまだ冷え込んで寒そうですねぇ〜〜(◎-◎;)
2月中頃までは、冷え込みが続きますね。
でも、段々身体が寒さに慣れてきて、苦にはならなくなってきましたよ~

>それにしても、日高山脈の美しいこと!!
冷え込んで空気が澄んでいる今時が、一番きれいですね。
春霞さえかからなければ、平地が緑になりつつある早春の、残雪と若緑の対比も美しいです。

>おフタリは、シャンプーに行かれたのですね!
同じ街にトリミングショップがあり、お値段が、2頭で札幌の1頭分ですから、大助かりです。
アフガンのシャンプー、考えただけで悲鳴を上げそうですね、それを自らシャンプーされて乾燥させるオーナーさんを尊敬します。
 

こんにちは 夏に恵庭でお会いした、ラブ2頭のママです。塩出さん、ご存じでしたか?我が家は先週に知り大ショックを受けていました。ノースライフさんが倒産したようですね・・・ ユーザーさんのブログで知りました。社長ご夫妻が年末にお亡くなりになり(残念な形で)、その後会社には張り紙だけとのこと・・・これから先、どこにメンテナンスを依頼したらいいかと夫と相談していました。社員の方がとっても親切で感じが良く、その方達の行く末も心配です。今年のミーティングを楽しみにしていたんですがね・・・ 二人ともいつも元気ですね。ニセコでお会いできる日を楽しみにしていますね。

レオン・オージュママさん、こんばんは。

年明け早々に社長が急逝したとのことで、店舗も閉め、HPも閉鎖されているのを知りました。
株式会社なのに社長夫妻が急逝したとはいえ、張り紙一枚のみで債権者に何ら説明もまく、第三者破産に持ち込まれるなんて、ぶざまで言葉もありません。
メンテナンスは、まずトヨペットに声を掛けて見ては如何でしょうか。
私は従来から懇意にしている修理工場に委ねる積りです。
ニセコでお会いした時に、色々お話したいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50711084

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見えて~:

« 遅々として~ | トップページ | 減りすぎだよ~ »