2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪上ドリフト~ | トップページ | クリスマスイブ~ »

2010.12.23

暴風雪波浪警報中

~写真をクリックして見てくださいね~
 
小雨かと思いきや小さなミゾレが降る朝であった。
日の出時間が6時54分なので、朝散歩は暗い中なので写真が写せない~
ミゾレとも雨ともつかぬ降りが止むのを待って、朝散歩に代えてマイランで訓練の真似事だ。
アイコンタクトを忘れたmomoに、時々アイコンタクトの訓練をしているが、これがなかなか頑固でねぇ~
そう簡単に、アイコンタクトなんて出来ませんから~と。
でもね、「前でシット」には、熱いビームを放射するのにね~
Img_3355
 
 
脚側歩行では、アイコンタクトができるTAROHも、「前でシット」といっても立ったまま、その上目線も眠そうだね~
このTA坊も、↑のmomoも、頭などにポツポツと白い点が見えるのは、ハラハラと落ちてくる雪の結晶なのだ。
Img_3354
IXY510is/JPEG
 
今は風のなく、雪も降らず、外気温は0.5度。
大雪注意報が出ているが、本当に降るのかなぁ?
これで降らなきゃ、ホワイトクリスマスを味わえないね。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 雪上ドリフト~ | トップページ | クリスマスイブ~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あは~ ↓ momoちゃん 楽しそう~ですね~
  楽しんでる様子がよ~く伝わります~(^O^*:)

お天気どうでしょうか~。
  こちら除雪がたいして入らずで 道路ががたがたです(-。-
ウエアの下・・・ 黒じゃなかったぁぁん~~~~~  ムフ~~

Merry Chistmas☆
天気予報で期待して見に来たけど まだ積もってないんですねー。
アロリー地方も寒くなってきましたが 雪なんて降る気配もなし。。。
クリスマスの雰囲気なんてゼロですぅ~~

アイコンタクトはなかなか難しいですよねー
オヤツを使ってやってみてはどうでしょう?
自分の顔の位置にオヤツを持ってきて こっち見て~って。
それができたらオヤツの位置をずらして こっち見て~
チラッとでも見れたら オヤツをご褒美に。
そのうち オヤツをずらしても じっとこっち見てるようになりましたよ~
それにしてもTA坊 やる気なしの顔が カワユイです~~❤

minpさん、こんばんは。

>あは~ ↓ momoちゃん 楽しそう~ですね~ 楽しんでる様子がよ~く伝わります~(^O^*:)
はい、キレまくっていましたよ~
爆走しては、プロカメラマンS氏の足元でズリズリして充電、復活してまた爆走でした。

>お天気どうでしょうか~。
ひどいですよ~
暴風が吹き荒れていて、散歩もままならない状態ですが、雪は降ってくれません。
今夜から明日一杯、大雪注意ですって・・・

>ウエアの下・・・ 黒じゃなかったぁぁん~~~~~  ムフ~~
黒じゃないです。
前のウエアの下が黒なので、組み合わせは可能ですけどね。
あっ、ワンワンフェスタに着ていった赤のウエアの下も黒ですから、気分で使い分けようかな?
 

アロママさん、こんばんは。

>天気予報で期待して見に来たけど まだ積もってないんですねー。
大雪注意報が出ていますが、ゼンゼン降りませんです。
日高山脈の北側では大雪なのに、南側のこちらでは雪ナシのイブです~

>アロリー地方も寒くなってきましたが 雪なんて降る気配もなし。。。 クリスマスの雰囲気なんてゼロですぅ~~
雪が積もっていなくても、ハラハラと落ちてくるならイブの雰囲気出るのにねぇ~

>アイコンタクトはなかなか難しいですよねー
ほんとうに難しいですね。
オヤツを使っていますが、オヤツがないとゼンゼン~
目下、オヤツを少なくして褒め倒しを多用していますが、完全に読まれています。

>それにしてもTA坊 やる気なしの顔が カワユイです~~❤
何故か前でシットをしない子でして、確実にオヤツをもらえるときのみシットします。
それ以外のときは、このやる気のナイ顔ですから~トホホ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50379668

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雪波浪警報中:

« 雪上ドリフト~ | トップページ | クリスマスイブ~ »