2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 圧雪、アイスバーン | トップページ | ど派手~ »

2010.12.20

雪、消えた~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一昨日、除雪でグロッキーになり、昨日はその雪が圧雪・アイスバーンに変わり、札幌までノロノロ運転に悩まされたのに、今日は雨~
積もった雪も、走路の圧雪・アイスバーンもきれいさっぱりと消えてしまった。
 
今日は、朝散歩も出来ずじまいで、8時半に札幌の心臓内科へ定期検診のために出発。
雨の中で、やや運転がしずらいが、昨日とは雲泥の差、でも風雨のため相対的にスピードは低めで、病院へは11時を回ったころに到着。
午後からの診察、1番で血液採取、レントゲン撮影、心電図、エコーと検査をして2時に診察終了。
薬局で薬を貰い、14時半に家路につき、帰宅は17時半、二日続きの札幌日帰り、チョイと疲れが残るなぁ~
 
昨日のランで、TAROHがボール遊びに夢中~
足元に持ってきてポイと落とし、期待を込めた目で見つめるのだ。
カメラを低く構えて、左手でボールを高く放り投げ、ジャンピ一発キャッチ~
Img_0821
 
 
と、思いきや、早すぎるキャッチでボールを突き上げてしまい、キャッチできず~タハッ
Img_0822
7D+EF24-105 4L/RAW
 
レンズを広角側にして撮ったが、近すぎた。
EF-S10-22なら、全身を写しとめられたのになぁ・・・と、後から思ってもしょうもない話~coldsweats01
 
ところで、今年もホワイトクリスマスが迎えられると思っていたのに、一夜にして雪が消えた。
さて、クリスマスまでに降るかなぁ?
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 圧雪、アイスバーン | トップページ | ど派手~ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん、連日の札幌だったのですね~ぇぇ~
 冬道は気を使うので 夏道の何倍も疲れますよね~ぇ。。。
 お疲れ様でしたぁ

ジャンピングキャッチの写真、、 かっこいいぃぃぃ~~~でっす~
 大型犬ならではのダイナミック!ですね~~
  
 あ、↓ TAROHちゃん・・・・ (≧m≦)
   入り口付近にのぼりがあったので
 だいじょうぶかな~と心配していたのですが・・・ ウフッ

momoちゃんはランで楽しくってよかったですね~~~~
 犬が楽しそうだと 飼い主の方も楽しいですよね。。。
  

minpさん、こんばんは。

はい、連ちゃんで札幌日帰りしました。
さすがに疲れました。

TA坊ね、ボールが口に入る直前でパクッとするので、お手玉しちゃいました。
ドームには、自動ドアを前足だけ跨いで立ち止まり、ドアが閉まりかけたり開いたりですくんでしまいました~
上りはスルーできたのにね。
momoは、ランで疲れたのか、車から降りようとしないのでパスしましたが、多分momoならどこまでも入っていって、売店荒しをしちゃうでしょうね~
ランでも、ドームでも、楽しめましたから、圧雪アイスバーンを頑張って出掛けて行った価値がありましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50354199

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、消えた~:

« 圧雪、アイスバーン | トップページ | ど派手~ »