2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« また火事発生 | トップページ | 歳末特別警戒 »

2010.12.13

中途半端はイヤッ

~写真をクリックして見てくださいね~
 
夜のうちに、サラッと雪が積もった。
まぁ、積もったと言うほどじゃないが、何とも中途半端な積雪で、路面はツルツル、ベチャベチャとなるから、中途半端な積雪はイヤだ…降るなら、しっかり降ってくれ~
ましてや今朝はマイナス5.1度だもの、家の前の車道は荻伏橋工事のための片側交互通行なので、わが家の前でブレーキ、そして発進時のスリップで、路面はツルツル~
 
車寄せに積もった雪が、アスファルトの熱で融けて凍りガリガリの雪が残っている。
僅かばかりなので、自然解凍に委ねよう~
Img_3307
 
 
朝散歩で、何時もの定点観測点で、久し振りにTAROHがポーズ~
川面でコガモが水音を立てて滑水しているのが気になるが、オヤツ欲しさに不動の姿勢~Good!
Img_3310
IXY510is/JPEG
 
今度の日曜日(19日)に第3回ワンワンフェスティバルが、札幌市の北翔クロテック月寒ドームで開催される。
このフェスティバルの第1回に参加したが、第2回は都合がつかなくて行けなかったので、今回はお天気が荒れなければ出掛けて行きたい。
時間的には、お昼頃にグリーンドッグ駐車場に着くくらいの予定で、暫しランで息抜きさせてからドームに入りたいと思っている。
ご都合がつく方は、ご一緒しませんか?
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« また火事発生 | トップページ | 歳末特別警戒 »

」カテゴリの記事

コメント

足元 ツルツル 怖いですよね~
  思わぬところで ツルット!!
犬のリードに助けられてなんとかしりもちつかずにおります(笑)
19日の予定はグリーンドーム・・・です めもめも (*^ー゚)v

   大雪でもなく雨でもなく普通のお天気になりますようにぃ~。。。♪

minpさん、こんばんは。

本当にツルツルは怖いですよね。
背筋を伸ばして腿をあげて歩くは理想ですね、冬場は前屈みで足裏一面で歩かなくちゃツルッといきますよ~
ワンと一緒に転びませんように~アハハ
 
19日、グリーンドームです~
お天気が良いことを祈ります~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50293517

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端はイヤッ:

« また火事発生 | トップページ | 歳末特別警戒 »