2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も暴風~ | トップページ | うれしいね~ »

2010.12.05

ようやく陽射しが~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
暴風雨が荒れまくった2日間が過ぎ去り、今朝は久し振りの陽射しがあり、空気も心もホッコリ~
6時の気温も3.3度と決して暖かい気温じゃないが、風が治まったことと陽射しで、朝散歩も2度目には汗ばむほどであった。
カーポートの日陰で、「また写真なの~」と浮かぬ顔のmomo~
Img_0595
 
 
TAROHも、久し振りの朝日に目を細めているよ~
Img_0609
7D+EF24-105 4L/RAW
 
 
運動不足を解消しようと、マイランに放牧するも、紐付きボールじゃ、絡んで走ることもなく、ひとりTA坊が喜ぶだけであった。
やっぱりロープじゃないと、様にならないmomoTAROHなのだ。


RICOH GR-D
 
ようやく出た陽射しも朝のうちだけで、今にも降りそうな空模様が一日続いた。
幸いに風が治まったので、体感温度は寒くはなく、完全装備でラン遊びをしていると汗ばむほどであった。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 今日も暴風~ | トップページ | うれしいね~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50219594

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく陽射しが~:

« 今日も暴風~ | トップページ | うれしいね~ »