2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようやく陽射しが~ | トップページ | 雪が待ち遠しい~ »

2010.12.06

うれしいね~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日、ADWのフラットの輪V7カレンダーが到着した。
ボンチチさんがボン君を亡くしたショックの中で、V7カレンダーの準備を進め、ご苦労の末に完成したV7カレンダー、多くの方々の思いが繋がり、うれしいね~
特に、6月の写真割で、あのチャンピオン犬Asti君および弟Luffy君の隣にmomoTAROHが位置取りできたことは、Asti君とTAROHがSONNY繋がりの親戚さんなだけに嬉しい限りである。
今回のV7カレンダーは、3部お買い上げ~good
Img_3279
IXY510is/JPEG
 
 
先日来、momoは鼻乗せを特訓中だ。
ようやく鼻の上に乗せて保持できるようになったので、今朝動画で記録した。
まだ、ヨシで鼻から落ちるのをパクッと出来ないけど、真剣なmomoの顔つきに免じて、動画公開しよう。
相変わらず一人で写しているので、7Dを三脚に乗せて位置決めし、自分でスタートボタンを押して撮影開始し、自分でストップするという慌しい画像であるけどね~


7D+EF24-105 4L
 
 
一方のTAROHは、「回れ・潜れ・飛べ」を特訓中だ。
momoの鼻乗せ撮影で待たされてブーイングのTA坊、じゃ挑戦しようと相成った~
焦らされていたので、今日は演技に切れがないなぁ~
TA坊は、momoのように軽やかにジャンプが出来ない、いや、ジャンプはするけど垂直方向へのジャンプで、前に飛ぶのが今一ヘタクソなので、何時になったら膝を楽々と飛び越えられるのやら~トホホ

7D+EF24-105 4L
 
momoもTAROHも、更なる特訓だね~
そしてカメラ操作の方法も、更に研究しなくちゃならないと言うのが、今日の一人演出・撮影の反省点だ。
 
今日は異様に暖かかった。
朝から空気が黄色がかって見通しが悪く、生暖かいので、アンダーのフリースを脱いで出掛けた朝散歩も夕散歩も、汗をかいてしまった。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ようやく陽射しが~ | トップページ | 雪が待ち遠しい~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50228744

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいね~:

« ようやく陽射しが~ | トップページ | 雪が待ち遠しい~ »