2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暴風雨の一日~ | トップページ | ようやく陽射しが~ »

2010.12.04

今日も暴風~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
6時の気温が6.8度と昨日ほどじゃないがモワッと暖かい。
幸いに雨は止んでいるが風は相変わらず強烈に吹き荒れている。
風と言えば、昨日の瞬間最大風速が全道第一位であったのが倶知安町の32.8m、第二位は浦河町の31.7mであったと、今朝の新聞が報じていたが、今日はエリモで40m弱を記録するなど、今日も一日、強風が荒れ狂っていた。
 
この風じゃ散歩も無理で、ランで遊ばせてみても、爆走するわけじゃなく、場内をウロウロし、「ワンツー」の声でそれぞれ用を済ませると、出口で待っている始末。
明け切らないランでの一枚は、見事なブレっぷりで~トホホ
Img_3270
IXY510is/JPEG
 
 
それならばと、午後からランでロープ遊びに誘ったら、momoを押しのけて飛び出していくTAROHに、momoがキレてしまい、ロープの端を咥えてTA坊を振り回す振り回す~
その勢いは、とても6歳半とは思えない身の軽さでピョンピョン跳ね回っているのを動画で記録~


 
 
ようやくmomoの怒りの波動をやり過ごし、ホッとしているTAROH~
ロープの端に埋め込まれているピーピー笛をカミカミして、ピーピーと音を鳴らしながら楽しんでいるよ~
Rimg5703
RICOH GR-D2/JPEG
 
本当に良く吹いたものだ。
冬の荒しで、雨が降ったり止んだり、海は大荒れで、せっかくの土曜日、一日家で足止めを食っていたよ~
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 暴風雨の一日~ | トップページ | ようやく陽射しが~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日はこちらも凄い暴風雨でした。
今日は曇っていましたが、穏やかな日でしたよ。

わぁ~ そちら方面は荒れたのですねぇ・・・
 日曜日にはお天気回復して
 お散歩に出られるといいですね~(∩_∩)

そのロープのはじっこにはピーピーが入っているのですね
  引っ張って楽しく、鳴らして楽しい っていうロープだったんですね~~ぇ♪♪

ヤマトさん、こんばんは。

はい、時々雨を伴う暴風でした。
今日は、久し振りの陽射しも出ましたが、ほぼ一日曇っていました。
 
来週あたりから年末研修が始まるでしょうが、スキー場の雪は如何なのでしょうね~
 

minpさん、こんばんは。

大荒れでしたよ~
でも、今日は朝焼けで風の弱くて散歩は楽しかったです。
日中は曇ってしまいましたが、夕散歩は暖かかったです。
 
このロープ、両端にピーピーが入っていて、何故か二人は同じ側の笛を咥えて遊んでいます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50209908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暴風~:

« 暴風雨の一日~ | トップページ | ようやく陽射しが~ »