2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 中途半端はイヤッ | トップページ | メッチャ寒い~ »

2010.12.14

歳末特別警戒

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜から雨になり、今朝も小雨が降ったり止んだり。
散歩には支障がない降りなので、それ行け~
何時もワシが止まっている大木の近くで、今日はオジロワシが止まっていないけどハイポーズ~
momo~
Img_3312
 
 
TAROH~
Img_3313
IXY510is/JPEG
 
今夜、歳末特別警戒に伴う地域安全巡回に参加してきた。
警察署会議室で19時に出陣式、警察署長の挨拶で、交通事故死ワーストワンになった北海道、何とか交通事故死を防止しなくちゃならないと悲壮感が~
その後、浜町界隈と堺町界隈に別れ、商店、飲食店などへの安全啓蒙巡回に。
腹の底から冷え込む寒い中、堺町界隈を割り当てられて巡回したが、飲み屋街を巡回するも、19時40分じゃ、まだ閉まっているお店が多いことと、飲食店が淘汰されて随分と少なくなっていることに驚いた。
何とも、先の見えない閉塞感漂う昨今、何とかこれらを打破して活気が戻って欲しい。
 
今度の日曜日(19日)に第3回ワンワンフェスティバルが、札幌市の北翔クロテック月寒ドームで開催される。
このフェスティバルの第1回に参加したが、第2回は都合がつかなくて行けなかったので、今回はお天気が荒れなければ出掛けて行きたい。
時間的には、お昼頃にグリーンドッグ駐車場に着くくらいの予定で、暫しランで息抜きさせてからドームに入りたいと思っている。
ご都合がつく方は、ご一緒しませんか?
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 中途半端はイヤッ | トップページ | メッチャ寒い~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50302160

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末特別警戒:

« 中途半端はイヤッ | トップページ | メッチャ寒い~ »