2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雪、消えた~ | トップページ | 雪上ドリフト~ »

2010.12.21

ど派手~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日、今シーズンのスキーウェアが送られてきたが、何ともど派手~
まぁ、スキー場では当たり前だろうが、町中では完全に浮いてしまうから、とても着て歩けないね。
Img_3352
 
 
朝散歩で、何時もの大木の下を通ったら、オジロワシが二羽、こちらを警戒をしているものの、枝に止まっている。
動画を撮ったが、容量が大きすぎて投稿出来ないのだ。
で、その時の静止画、小さい方はカラスだ。
Img_3348
 
 
momoの後ろの大木に二羽止まっているのだよ~
Img_3350
 
 
日曜日の札幌日帰りのキャンカー燃費は、走行距離394.8キロ、消費燃料50リットル、1リットル当たり7.856キロと前回より悪化した。
スタッドレスタイヤということと、圧雪アイスバーン、速度規制下とはいえ高速道路走行などで悪化したのかな?
それにしても、ダッシュボードやメーター回りに、やけに埃が付着するのだ。
これでも出発前にセーム革で埃を拭き取ったのに、帰宅したらこの有様なのだ、何か方法はないものかなぁ~
Img_3351
IXY510is/JPEG
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 雪、消えた~ | トップページ | 雪上ドリフト~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

shio-chanさんのスキーウエアー

きっと白い雪に映えますねぇd(>_< )Good!!
全身コーディネートのさいは是非お写真UPしてくださいねぇ

すっかり雪がなくなりましたねぇ
降れば降ったで雪かきが大変なんですよねぇ^^;

動画・・・・
私は、ハイビジョン動画はあまりにも容量が大きいのでやめて
普通の画質にしています♪

お!オジロワシ、いつもながら素晴らしい!
このような貴重な鳥に
いつも会えるなんて・・
いつも思っていますが
北海道って本当に素晴らしいですね!

スキーウェアが、
何気に和風な柄なところに
感動しました!

ウエアの柄、静内のサクラがモチーフとなっているのでしょうかぁぁ~~?? 
 可愛らしいので女性受けは良さそうな感じですね。(*^ー゚)v
ウエアのしたは・・・ 黒いやつでしょうかぁ~。。
  
   想像~~・・・・


 う~んッ。。。

  かっこいいですよ~ パパさん。。。\(@^o^)/..

 早くゲレンデでのお姿写真が見れますようにぃぃ~~ ♪
今 雪降っています。。

neomamaさん、こんばんは。

>キーウエアー きっと白い雪に映えますねぇd(>_すっかり雪がなくなりましたねぇ
はい、すっかり消えてしまいました。
今夜も風雪が強まるようで、明日朝は雪かきでしょうね。

>動画・・・・私は、ハイビジョン動画はあまりにも容量が大きいのでやめて 普通の画質にしています♪
40秒が長すぎるようです。
動画を編集して容量内に収めたいと、目下勉強中です~
 

HSパパさん、こんばんは。

>お!オジロワシ、いつもながら素晴らしい!
仰るとおり、特別苦労せずに観察できる場所は、そうそうないですから大事にしたいですね。
オジロワシとオオワシの飛来割合は、オオワシ80%オジロワシ20%ですから、オジロワシに遭遇する確率は比較的低いのに、ここ数日毎朝散歩で見れました、ラッキーです。

>スキーウェアが、何気に和風な柄なところに感動しました!
桜吹雪かよ~と、突っ込みたくなりました~アハハ
 

minpさん、こんばんは。

>ウエアの柄、静内のサクラがモチーフとなっているのでしょうかぁぁ~~??
これJAPANを表しているのです~
 
>可愛らしいので女性受けは良さそうな感じですね。(*^ー゚)v
さて如何でしょうかね、オジサンが着るのですから~アハハ

>ウエアのしたは・・・ 黒いやつでしょうかぁ~。。
黒ならGoodですよね、でも上着地色の無地です~
 
>早くゲレンデでのお姿写真が見れますようにぃぃ~~ ♪
ゲレンデに立つのは年が明けてからです~
こちらは、強風が吹いています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50362252

この記事へのトラックバック一覧です: ど派手~:

« 雪、消えた~ | トップページ | 雪上ドリフト~ »