2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 年末ご挨拶~ | トップページ | 静かな元旦~ »

2010.12.31

大晦日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今年一年間、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
 
それでは、それぞれから新年の抱負などを申し述べます。
momo「今年は正月早々、ホィールを飲み込み、開腹手術を受けてトウチャンを心配させましたが、来年は淑女の振る舞いをしますので、今年の失敗は忘れてくださいね~」
TAROH「姉ちゃんのような失敗はしないオラだ。トウチャンはオラのものだから、姉ちゃんとは言えど、トウチャンに甘えたら許さないど~」
Img_1038
7D+EF24-105 4L/RAW
 
今朝は0.3度と気温が高いが、強い風が吹いていて体感温度は寒い。
ジャージー地のスタジャン風洋服を着せて、年末ご挨拶用の写真撮り~
並びが左からTAROHmomoとなり、スペル通りのmomoTAROHにはならなかったが、この並びが無理なくくっ付くことができるのだ。
 
強風が吹いているときの散歩が苦手のmomoなので、撮影に着せた服のまま散歩へ出掛けた。
堤防コースを一巡してきたが、昨日の暖気で融けたのが、表面が夜の冷気で凍って硬くなり、その上に乗るとズポッと踏み抜く感触がイヤなのか、時々立ち止まって片足ずつ浮かしていた。
一方のTA坊は、久し振りに洋服を着たので、10数メートル毎に身体をブルブル震わしながらの散歩であった。
 
この一年、momoは自分で告白したように誤飲による摘出手術を受けて苦しんだが、まだ信用が出来ないので小さなオモチャ厳禁だ。
TA坊は、momoに対しては向こう気が強いくせに、外に出るとビビリっ子、完全に内弁慶。
来年6月には4歳になるのだから、外でヤンチャにならなくてもいいがビビリだけは克服して欲しい。
 
まぁ、親バカ丸出しだが、TA坊のビビリが克服できれば、どこにでも揃って連れて出掛けることができるmomoとTA坊、本当によい子に育ってくれたものと感謝している。
あちこちでご一緒していただいた多くのワンちゃんと飼い主さんと、トラブルも起さずに楽しく遊べたことに感謝です。
それと、この拙いBlogに遊びに来てくれた方々に心から感謝を申し上げます。
皆さん、良いお年をお迎えください~happy01
 
追伸
今夜から明日元旦にかけて、全国的に大荒れになるとの予報です。
思わぬ大雪に見舞われるかも知れませんから、皆さんお気をつけください。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 年末ご挨拶~ | トップページ | 静かな元旦~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
こちら、9時間遅れですので、大晦日の晩です。
今年も沢山の素敵な記事を読ませていただきました。ありがとうございました!

そう言えば、momoちゃんのホィール事件がありましたね!大好きなオモチャですから、好きが高じて大変なことになってしまうときもあると痛感いたしました!

TAROH君は、パパの地道な努力から、すっかり素敵にグルーミングして貰えるようになり、ハンサムさんが上がりました!

どうやら、大荒れ名元旦のお天気のようですが、暖かく過ごしてください。
素敵な新年が来ますように!

B&Jさん、おめでとうございます。

穏やかな元旦です。
朝のうちは曇っていましたが、11時頃から陽射しが出て良いお天気になりました。
昨年中は、大変御世話になりました。
今年もよろしくご指導願います。
昨夜遅くに孫達がやってきて、今朝は早くからmomoTAROHは大騒ぎでした。

山陰方面では大雪で、特に鳥取県では大量の車両が立ち往生して夜を明かしたようです。
西日本、北日本の日本海側が風と雪でだう混乱のようで、こちらは平穏なだけに、お気の毒です。
この一年が、災害のない安心・安全な日々でありますように~
 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなかブログのほうはアップできていない状態だし、皆さんのブログも見る回数は少なくなりましたが、私なりに楽しみにしているのです^^

写真のワンちゃんたちの洋服、かっこいーーーー。
うちはあいかわらず、何も着せてないでいくので、帰宅したときの雪落とし&ブラッシングが大変です。
ちょっと高いけど、買ったほうがいいように思えてきます;;

あけましておめでとうございます♪
去年振り返れば そうだ そういえば momoちゃん そんなことがありましたね~
一年過ぎるのは 早い早い!

アロリー地方 天気のいい元旦の朝を迎えましたが 午後から雲が出てきて 寒くなってきましたぁ~
雪なんて降ってないのにアロパパは 「寒い」と言ってスキーウエアでお散歩に(笑)

今年は会えそうな予感ですね。
素敵な一年を過ごせますように!

ショコママさん、おめでとうございます。

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>なかなかブログのほうはアップできていない状態だし、皆さんのブログも見る回数は少なくなりましたが、私なりに楽しみにしているのです^^
お忙しいでしょうが、たまにはブログをアップしてください、楽しみにしていますから~

>写真のワンちゃんたちの洋服、かっこいーーーー。
一つにはmomoの背中をTA坊が舐めるのを防止するのと、TA坊を静にさせる目的で、着せました。
momoは着っぱなしですけどネ。

>うちはあいかわらず、何も着せてないでいくので、帰宅したときの雪落とし&ブラッシングが大変です。
抜け毛脱落の防止と汚れ防止に、安い洋服を数枚持っていると良いですよ。
高いのは買えませんが、安いのなら二匹でも何とかなりますのでね。
 

アロママさん、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

>去年振り返れば そうだ そういえば momoちゃん そんなことがありましたね~
新年早々でしたから、思い出すのも辛い出来事でした。
本当に一年過ぎるのは早いです。

>アロリー地方 天気のいい元旦の朝を迎えましたが 午後から雲が出てきて 寒くなってきましたぁ~
鳥取方面、凄いことになっていますね。
フラット仲間やワン仲間が巻き込まれていないことを祈っています。

>雪なんて降ってないのにアロパパは 「寒い」と言ってスキーウエアでお散歩に(笑)
ガッチリ防寒対策出来ていますね~

>今年は会えそうな予感ですね。
桜の季節に合わせたいですね~

>素敵な一年を過ごせますように!
はい、お互いに良い年としましょうね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50449742

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日~:

« 年末ご挨拶~ | トップページ | 静かな元旦~ »