2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は逃げない? | トップページ | 晴れたり降ったり »

2010.12.10

ウッホ・ウッホ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も昨朝に引き続きマイナス3.3度、さすがに外水に張った氷はTAROHが足で割ることが出来ない厚さになっていた。
堤防の上は風通しが良くて、もう薄手の軍手では堪えられないね。
その反面、momoTAROHは元気一杯で、今朝も運動場を走り回り、最後は追いかけっこで締めくっていた。
 
TAROHの朝散歩で、ハクチョウが飛んでいくのを写したが、ハクチョウって飛ぶスピードが早い。
逆光なのでコンデジのディスプレーで捕捉するのに手間取っていたら、もうこんなに遠くに行っちゃってるし~
Img_3294
 
 
逆光でハクチョウとTAROHを写そう(↑)としたが、TA坊が黒く潰れてしまったので撮りなおし。
もうハクチョウの姿は遥か彼方~
Img_3293
IXY510is/JPEG
 
 
夕方、散歩前のマイランでロープ遊び~
もう陽も傾いていたので、ISO3200でF5.0、SS1/800、露出補正-2/3でパチリ。
momoの足にロープが絡み付いて危険、危険~
momoもTAROHも、お耳が飛んでいるよ~
Img_0679
7D+EF24-105 4L/RAW
 
 
7Dで写した動画、それなりに良い写りだ。
でも、Nifty共有ビデオは画像サイズ640×480じゃないと、まともに再生されないのだ。
フルハイビジョンで再生できないということは、7Dの動画機能を殺しているようなもの、早くフレッツ光になってユーチューブでアップしたいものだ。
ロープ遊びに興じるmomo(カラーが青い方)とTAROH(カラーが赤い方)は、寒さなんぞ吹き飛ばす勢いで、ウッホ・ウッホ~


 
 
もう一枚、ウッホホ・ウッホホのmomoTAROH~

7D+EF24-105 4L
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 今日は逃げない? | トップページ | 晴れたり降ったり »

」カテゴリの記事

コメント

★いやぁ~。。。。shio-chanさんの書いてるブログを読んでるだけで寒くて震えてきそうです(笑)

もうすっかり冬なんですね。。。当たり前ですけど。。。

でも、夏よりもずっと好きです。
なんたって、ワンズは元気ですもんね。

momo&TA坊はマイランで遊べて羨ましい限りです。

ウチも早く宝くじ当てて、大きなラン付きの家を買いたいです。

JACKさん、こんばんは。

JACKさんのブログ、ほのぼのと暖かい空の下でフラフラ会、いやぁー羨ましいです。
今日はお昼から冷たい横殴りの冬の雨で、momoTAROHは寝て曜日でしたよ~
最近の気温低下で、ワン達が生き返っていますよ~
遠出が出来ないので、マイランで遊ばせてますが、これも如何かな・・・と思いますけどね。

はい、宝くじ当たるように祈ってますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50264427

この記事へのトラックバック一覧です: ウッホ・ウッホ~:

« 今日は逃げない? | トップページ | 晴れたり降ったり »