2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ど派手~ | トップページ | 暴風雪波浪警報中 »

2010.12.22

雪上ドリフト~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、朝からどんよりとした暗い空で、午後から徐々に風が強まり、夕方には雨とも雪とも言えるような雨が降り出した。
天気予報じゃ、風雪波浪着雪注意報が出ているが、この時間は風も静かで雨も降っていない。
 
日曜日のグリーンドックは一面雪で、わが家地方の僅かな雪とは違い、それなりの積雪量があり、momoが大ハッスル~
入口の戸が開くと飛んで行き、しばらく入ってきた子をチェックしてから私の元へ戻ってくるを繰り返していたが、突然チョチョギレて走り回る・・・その走り方はと言うと、雪上ドリフトを楽しんでいるのだ。
その走りをパラパラでどうぞ~(画像をクリックしてください。)
2010122102
 
 
momoがキレて走り回りだすと、TAROHが飛んできてmomoを追いかけガウガウを挑発するのがパターンだ。
この日は、若い女の子のシェパードに見初められて、画面の左側でheart02lovely中~
ラブの若い子も、momoの爆走に度肝を抜かれているし~
その様子をパラパラでどうぞ~(画像をクリックしてください。)
2010122101
7D+EF24-105 4L/RAW
 
今日は、お世話になった方々に、お歳暮を持って、年末のご挨拶をしてきたが、一日にして140キロも走行してしまった。
あと40キロも走れば、札幌へ着いてしまう距離だよ~ビックリ
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ど派手~ | トップページ | 暴風雪波浪警報中 »

」カテゴリの記事

コメント

雪の上で遊ぶ犬を見るのが大好きです♪
本当に楽しそうですよねぇ

こちらではめったに降らないので、
降ったら大騒ぎは間違いなし!です!
でも後が大変ですよねぇ^^;

そちらは今年、まだ雪が少ないみたいですが・・
これからが本番でしょうか?

neomamaさん、こんばんは。

>雪の上で遊ぶ犬を見るのが大好きです♪
はい、水を得た魚じゃなく、雪を得たワンですから~

>こちらではめったに降らないので、降ったら大騒ぎは間違いなし!です!
でしょうね、滅多にないチャンスですから、ワンズの目の色が違うでしょうね~
サラサラな雪がたっぷり積もっていれば、ゴロゴロしても汚れませんが、湿った雪が積もって、走り回ると土が出るようなら、遊んだ後の始末が大変ですよね~
この日の札幌の雪は、乾燥していて雪玉も付きませんでしたから、遊んだ後で足を拭いただけで車に乗りました~

>そちらは今年、まだ雪が少ないみたいですが・・
今夜は大雪注意報が出ていますが、さて、どれだけ降りますやら~
お昼に大きなボタン雪がワサワサと降りましたが、ゼンゼン積もりません、気温が高いのですね~
今夜積もらなければ、ホワイトクリスマスになりません。
 

こんにちは。

momoちゃんキレてますねー
こんな感じで10頭くらい走り回ってたら面白いでしょうね。
他の犬種はブチキレた走り方ってしないんでしょうか?
家の子たちもmomoちゃんみたいな走りなので普通だと思ってたのですが、そういえばよその子たちのキレたのは見たことないです。

チャンスパパさん、こんばんは。

>momoちゃんキレてますねー
はい、1度ならず、2度3度とブチキレ走りをしていました。
 
>他の犬種はブチキレた走り方ってしないんでしょうか?
GRのブチキレ走りは見たことがないですね、LRはブチキレていたのを見ました。
この突然スィッチが入って走り回る、フラットのフラットらしい素振りで大好きです。
でも、外の犬種の若い仔達は、このキレ走りを見て固まっていましたよ~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50369701

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上ドリフト~:

« ど派手~ | トップページ | 暴風雪波浪警報中 »