2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 降った降った~ | トップページ | 雪、消えた~ »

2010.12.19

圧雪、アイスバーン

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日の雪で、厚賀以西は圧雪・アイスバーンで、ノロノロ運転、日高自動車道も50キロ制限、道央道も80キロ規制で、8時半出発でグリーンドームへ12時半に辿り着いた~ヤレヤレ
今日は、momoTAROH連れなのでキャンカーで出掛けたが、先日ショックアブソーバーの硬さ調整を5から6に強めておいたので、かなり乗りやすくなった。
圧雪・アイスバーンの路面も、タイヤがまだ新しいということもあるし、車重もあるので、制動距離が必要なことを考えて安全運転であったが、やっぱり疲れたね。
 
グリーンドッグでは、何時も出入口に張り付くmomoが、元気に走り回り、大分慣れたと見える。
Img_0854
 
 
TAROHは、野次馬根性発揮で、あちらでイザコザがあれば駆け付け、こちらで騒ぎが起きれば飛んでくる。
終いには強制休養をしなきゃならなかったよ~
Img_0844
7D+EF24-105 4L/RAW
 
 
ワンワンフェスタの会場、グリーンドームへは1昨年同様、今回も抱き抱えて入場したTAROH。
出店をじっくりと見て回ろうとしたが、これこの通り~
尻尾は完全にお腹の下に隠れているよ~
Img_3346
IXY510is/JPEG
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 降った降った~ | トップページ | 雪、消えた~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しまれましたか~♪
札幌は天気もなかなか良く,あったかかったのでランで遊ぶにはいいお天気でしたね。
フェスティバルはいかがでしたか。
やっぱりmomoちゃんはドーム内には入れなかったのでしょうか・・・。

札幌のフェスティバルに行ってらしたんですね。
穏やかな天気でしたけど、長距離はやっぱり大変でしょう。
フットワークの軽さを少し見習わないといけませんね。
TA坊はちょっと恐かったのかな?
何か面白い内容はありましたか?

Basiaさん、こんばんは。

>楽しまれましたか~♪
ラン遊びには適度な陽射しで暖かく、絶好の日和でした。
小さい子が多くて、最初どうなるか思案しましたが、仲良く楽しんで遊んでくれました。
フラットのパピー、ランデビューの子がいましたよ。

>フェスティバルはいかがでしたか。
ランで疲れたmomoは、車から降りようとしないので、TA坊を連れて行きましたが、予想通り入場拒否で、抱き抱えて入場して入口の出店見物としっぽの会の署名をしている間、ピーピー鼻を鳴らして震えているTA坊に負けてしまいました~
 

萩ママさん、こんばんは。

>札幌のフェスティバルに行ってらしたんですね。
はい、前日の雪で圧雪・アイスバーンの中、キャンカーで行ってきました~
普段使いの車より疲れないで~す。

>TA坊はちょっと恐かったのかな?
もう何でこんなにビビルのかと思います。
いまだに掛かりつけの病院にも入れないし、大好きな孫の家に遊びに行っても玄関にも入れないのです。
お陰で、フェスタの会場は入口周辺のみ見てきただけで、グリーンランで遊ぶのが主目的?でした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50345554

この記事へのトラックバック一覧です: 圧雪、アイスバーン:

« 降った降った~ | トップページ | 雪、消えた~ »