2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« うれしいね~ | トップページ | くうぅ~ »

2010.12.07

雪が待ち遠しい~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雨の朝、朝散歩の時間にはほぼ止んだが、道が濡れているとmomoの散歩嫌いが輪をかけて酷くなる。
何とか堤防まで連れ出したが、早々にワンツーを済ませたら「もう帰ります~」と、ヨダレ拭きのタオルを咥えさせろと纏わり付き、梃子でも前に進もうとしないのだ。
午後、どんよりとした雨空であったが、マイランでロープ遊びで運動不足の解消さぁ~
最初はISO1600で写していたが、どうにも止まらない~
Img_0620
 
 
それじゃ…と、ISO3200に上げて写してみても、つるべ落としの冬の日暮れじゃ、さっぱり効果がない。
まぁ、ある意味、これはISOの所為じゃなく、momoTAROHが激しすぎるのが要因だよね~
これだけブレると、楽しいものさぁ~coldsweats01 マケオシミ トモイウネ
Img_0646
7D+EF24-105 4L/RAW
 
 
今年のマテリアルがきた。
今回も長年乗っているROSSIGNOLの「RADICAL DEMO BETA」をチョイス、サイドカット124-70-100。
Img_3280
 
 
ブーツもDEMO BETA。
さぁ、道具は揃ったが、雪がねぇ~
スキー場に、雪が降るのが待ち遠しい~
Img_3281
IXY510is/JPEG
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« うれしいね~ | トップページ | くうぅ~ »

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50238557

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が待ち遠しい~:

« うれしいね~ | トップページ | くうぅ~ »