2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 試して試して~ | トップページ | 緊急・緊急~ »

2010.11.03

やっぱり雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜遅くなって、やっぱり雨が降り出した…今回もシャンプー=雨というジンクスを打ち破れなかった。
それも単なる雨じゃなくて、真冬のような風音の強風を伴った風雨になり、今日も降ったり止んだりの一日であった。
お陰で散歩ナシの写真ナシさぁ~
 
先日の「道南ぶらり旅」で立寄り、車中泊をした道の駅「北前船・松前」での朝、momoTAROHを車外に出して係留していたら、スーッと小型トラックが寄ってきて運転していたお父さんが、「フラットですか?うちもフラットがいます~」と声を掛けてくださった。
仰るには、「フラットってうるさいですね、吠えてばかりで手を焼いています~」とのこと、聞くとまだ1歳半とか、「遊びたい盛りだから、遊び疲れるくらい遊ばせていますか?」と、先輩面して申し上げたけど、如何されているかなぁ~
肝心のお名前を聞き漏らしてしまったし~
Img_4187
5D Mk.2+EF24-105/RAW
 
今日は文化の日、今年の秋の叙勲を受けられる方々が発表された。
昨年の秋の叙勲の栄誉から、早くも1年が過ぎてしまったよ~
 
夕方、一瞬の雨雲の切れ目から見えた日高山脈が白かった…遂に初冠雪?
空の雲は、完全に雪雲模様、何時雪が降ってもおかしくない、今日のお天気であったよ~
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 試して試して~ | トップページ | 緊急・緊急~ »

」カテゴリの記事

コメント

ええ~~フラットってほとんど吠えないですよね

先代のネオは一年に2~3回くらいしか吠えませんでした^^;
今のジョイは結構吠える方ですが・・
警戒して吠えるくらいです
「いけない!」って言えばいちおう止めますしねぇ

そのフラットは運動不足なんでしょうか?^^;

neomamaさん、こんばんは。

>ええ~~フラットってほとんど吠えないですよね
基本的には吠えない犬ですよね。

>先代のネオは一年に2~3回くらいしか吠えませんでした^^;
momoも、滅多に吠えない子だったのに、TA坊がきてから吠えるようになり、今じゃ要求吠えまでするようになっちゃいました。

>今のジョイは結構吠える方ですが・・警戒して吠えるくらいです
「いけない!」で止めるジョイ君は偉いですね。
TA坊の威嚇吠え、「いけない!」と命じても無視して吠えてますけど~

>そのフラットは運動不足なんでしょうか?^^;
多分、十分に遊んでもらえないのかなぁ~
十分に運動できていれば、吠える必要がないですよね、吠えるとしても警戒吠えくらいでしょうね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49925910

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨~:

« 試して試して~ | トップページ | 緊急・緊急~ »