2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今年の冬道は? | トップページ | 靄っていた一日 »

2010.11.21

何処で紛失?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
最低温度も2.5度と、1週間続いたマイナス温度から脱出、6時の気温も4.7度で、フリースのインナーにウインドブレーカーじゃ暑いくらいだ。
日中も気温が高く、12度前後まで上がって外作業も楽々だったのに、鼻炎薬の影響で今日もダルダル、結局外仕事は先送り~
 
そんな気持ちの良い朝だったのに、TAROHのチェーンカラーに付けていた奈良の石上神社の「ペットお守り」が無くなっているのに気付いた。
このお守りは、アーコ姉さんがわざわざ奈良まで出向いて、ワン達の健康と幸せを祈願していただいてきてくれた大事な大事なお守りなのに、何処で紛失してきたのか棲家と運動場を隈なく探すも発見できない~ガクッdown
Img_0408
 
 
ガッツリと叱られて不貞腐れ顔のTAROH~
まぁ、叱ってみてもせんない事だけどね。
Img_0399
 
 
それを横目に、momoは「ワタシは関係ないもんね~」と知らん顔~
Img_0394
 
 
過去の写真を遡って、TA坊のお守りをチェックしたら、11月14日の写真には付いているが、18日の写真には付いていない。
11月14日の写真。
Img_0335
 
11月18日の写真。
Img_0341
7D+EF24-105 4L/RAW
 
こりゃぁ、大捜索網を張っても発見は不可能だ~crying
アーコ姉さん、ごめんなさい~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 今年の冬道は? | トップページ | 靄っていた一日 »

」カテゴリの記事

コメント

あ、あの可愛いのはお守りだったんですね~ぇ。。
 写真ですごく目立っていて いつも可愛いな~と思っていたんです。
 TAROHちゃんのどっかに飛んでいっちゃったのかしらね~ぇ。。
 来春くらいにひょっこり出てくるかも・・
  出てきたらすごい!ですね(笑)

お守りがなくなるのって ちょっといや~な気分になりがちですが そうではなくて それは そのお守りが 身代わりになって守ってくれたと思いましょぉ~~
知り合いにも 大きな交通事故にあったとき 擦り傷程度で済み その代り 身に着けていたお守りは真っ二つに割れていたとか・・

ありがとう。
またよろしくって 新しいお守りアーコ姉さんに送っていただきましょう(笑)
アロリー地方の 伊豆高原にも ペットの神様の神社があります。
今度行ったとき 一緒に買ってきてあげるね~
買ったときにちゃんと シャンシャンと鈴鳴らして お祓いしてくれるのよ~~

minpさん、こんばんは。

>あ、あの可愛いのはお守りだったんですね~ぇ。。
そう犬の神社でいただいてくれたお守りです~
形もナイスでかわいいお守りだったのに、残念です。
 
>TAROHちゃんのどっかに飛んでいっちゃったのかしらね~ぇ。。
1度リングが伸びてしまい、取り替えましたが、やっぱり男子、やることが元気過ぎる。
多分、momoとガウガウやっている時に飛ばしたか、散歩で使うビヨルキスのカラーに絡みガクンとリードを引っ張った時に飛ばしたのか、何処にいっちゃったのでしょうね~
 

アロママさん、こんばんは。

>お守りがなくなるのって ちょっといや~な気分になりがちですが そうではなくて それは そのお守りが 身代わりになって守ってくれたと思いましょぉ~~
そう思うようにしていますが、やっぱり気になるのですよね。
今日も散歩には、気を使いながらで、疲れました~

>またよろしくって 新しいお守りアーコ姉さんに送っていただきましょう(笑)
お正月に参拝する際に、また戴いてきてくれるでしょう~

>アロリー地方の 伊豆高原にも ペットの神様の神社があります。
ペットの神様やペットを祈祷する神社、各地にあるのでしょうね。
北海道には馬頭観音はあるけど、ペットはありそうなのに聞いたことないですね。

>今度行ったとき 一緒に買ってきてあげるね~
はーい、お気持ちありがとうございます。
お気遣い、なきように~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50092733

この記事へのトラックバック一覧です: 何処で紛失?:

« 今年の冬道は? | トップページ | 靄っていた一日 »