2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 見つけたぞ~ | トップページ | mont・bellへ~ »

2010.11.24

朝の月~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
久し振りで6時の気温が氷点下になり、外水に薄氷が張っていた。
今朝も、霜が降りて一面真っ白~
そんな冷え込んだ空に、朝の月が残っていて、散歩に出掛ける時は、西の空の高い位置にあったのに、1時間強後では、グンと低い位置でいぶし銀のようだ。
月齢92%の朝の月を入れてmomoを写す~
Img_0487
 
 
TAROHも、朝の月と一緒に写そうとするも、今日は右手をあげて、左手は爪先立ちでポーズを取る姿がかわいいのでパチリ~
Img_0489
 
 
某mamaさんのお庭の紅葉写真をパクリで、わが家の庭の紅葉をパチリ~
エゾヘビイチゴの紅葉~
Img_0497
 
 
ロックガーデンの回りの小さな花の紅葉~
Img_0498
 
 
8時を回っても、陽射しの当たらないところでは、まだ霜が融けていないのだ~
Img_0504
7D+EF24-105 4L/RAW
 
今夜、町政懇談会が開かれた。
各町内会有志と町長・幹部との懇談会で、当面の課題として浦河日赤病院の建て替え、野深小学校と荻伏小学校の統廃合議論、荻伏診療所の後継医師確保、エゾシカ焼却施設建設など、掘り下げた議論がされた。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 見つけたぞ~ | トップページ | mont・bellへ~ »

」カテゴリの記事

コメント

あはっ TAROHちゃんのお手手が・・・かわゆいでっす~♪♪
 2ワンともいつもピカピカで 
パパさん愛情こめてお手入れされているのが
伝わってきま~す~♪
↓TAROHちゃんのお守り、ピョーンと飛んでいったのではなくて
良かったですねぇ。。
 TAROHちゃんが暖めていたのですね~(^O^*:)

minpさん、こんばんは。

>あはっ TAROHちゃんのお手手が・・・かわゆいでっす~♪♪
かわいいでしょう~どちらかの手をヒョイと曲げて浮かせているのですよ、速攻でシェイクハンドができるように、かな?

>2ワンともいつもピカピカで 
momoはフードのお陰? TA坊はコートキングのお陰で少しは見れるようになりましたが、毛質がピカピカじゃないから、せめて毛の縺れだけはないようにしています。

>↓TAROHちゃんのお守り、ピョーンと飛んでいったのではなくて 良かったですねぇ。。
そうでした、大事に暖めていました~エヘ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50121631

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の月~:

« 見つけたぞ~ | トップページ | mont・bellへ~ »